サーフゴースト
公開釣果 0
年間釣行 0
まだまだ甘ちゃんですがよろしくお願いします🤝
アングラー11607323
公開釣果 107
年間釣行 9
週末、車で約2時間かけて釣り場まで通ってます! よろしくお願いします!
tomo-mo
公開釣果 16
年間釣行 4
ずっとエサ釣りしてました、ルアーフィッシング🎣✨3年生✨ルアーフィッシングメインで、、なるべくサーフ、堤防で頑張りたいです 😌✨そして今年は泳がせ釣りも❤
ぼっちアングラー(22)
公開釣果 39
年間釣行 19
釣り初心者です。いわき市メインで活動しています。 気軽にフォロー宜しくお願いします!
テヅルニキ
公開釣果 52
年間釣行 4
初めましてテヅルニキと申します🙇🏻‍♀️ 福島県在住のアングラーです🙋🏻 海釣りがメインでほとんどが沖堤防での釣果です🐟。 最近気付いたことが長潮の時に釣りに行ってる事が多くなってるような...😅皆さんの釣果見てるといてもたってもいられなくてつい🌊🚗💨GO。結局はどの潮で行っても釣れない事の方が多いですがここ最近は⤴️⤴️中🥴 季節と気分でバス釣り、管釣り、渓流釣りもやっています。釣れた魚で食べれる🐟は美味しく調理していただいております🍽️ 釣れれば少しづつUPしていきたいと思っておりますので、皆さんのいいね👍コメント🗣️お待ちしております🙇🏻 また、無言いいね👍、鬼いいね👍する時もありますのでご理解下さい😌🙏
ぬひかりの唐揚げ
公開釣果 11
年間釣行 5
いつかは座布団、ランカー釣ってやる...ぜ
爆釣りハンター
公開釣果 7
年間釣行 0
ランカーサイズを夢見て頑張ってます。  よろしくお願い致します。
釣り馬鹿三太郎
公開釣果 75
年間釣行 3
必要以上はとりません!
ゴミは持ち帰る
公開釣果 32
年間釣行 5
竿と竿がぶつからない程度に離れてください ゴミは持ち帰りましょう
ほぼ毎日釣り生活
公開釣果 46
年間釣行 10
鮃358
公開釣果 17
年間釣行 1
おもに、小名浜港で、ヒラメのボトムワインドしてます、時期により釣るものは変わりますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
hi~roshi69
公開釣果 10
年間釣行 10
ヒラメメインでやってますが、釣り全般やります。
オカッパリーニ
公開釣果 2
年間釣行 0
主にルアー釣りでゲームを楽しみ、キャッチ&イートをモットーに釣りしてます。宜しくお願いします。
魚と日本酒に感謝
公開釣果 25
年間釣行 1
今年3月からから茨城県に転勤しました。 新エリアで楽しみたいと思います。
オレンジのバッカン
公開釣果 164
年間釣行 5
現在、子供がフライにどハマり中❗️ 一緒に巻いたフライを使って、色々な魚種を狙ってます😁 ちなみに渓流の知識はないので、海・池・近所の川で釣っています。
piyama12
公開釣果 24
年間釣行 10
🐟サーフ歴5ヶ月🐟 (2023年11月スタート💨) 小学生の時に父と神戸の渚公園へよくイワシ、アジ、サバ、タチウオなど釣りに行っていました。そこから年月が過ぎ、ちょっとしたきっかけでまた釣りを始めたらどハマり!!! 週末少しでも時間があれば、釣りに行きたい葛藤に駆られています。 サビキ、ライトショアジギングやってましたが、動機はわかりませんがサーフにどハマり。そこからサーフぞっこんでフラットフィッシュメインにやらせてもらってます!まだまだ初心者なのでアドバイス、優しいお言葉お待ちしております👍 よろしくお願いします!
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
KOBA373
公開釣果 238
年間釣行 23
老体の変態釣り師です 冬の鰈釣りをメインに1年中釣りを楽しんでます。YouTube配信も頑張ってます。退屈な動画ですが(涙) 茨城鰈査會で検索お願いします🙇‍♀️⤵️