豆アジその2
公開釣果 4
年間釣行 4
rig loser
公開釣果 106
年間釣行 25
釣り初心者。とりあえず色々試してみたいお年頃。
goukou
公開釣果 5
年間釣行 7
アジング修行中🧘‍♂️
アングラー3286568
公開釣果 6
年間釣行 6
⚫︎釣行記録⚫︎ 釣ったものを食べる! それは釣り人の特権! 宜しくお願いします!
🔰陰陽師 五十子🔰
公開釣果 18
年間釣行 18
ルアー釣りもアジングも始めたばかりのビギナーです(❁´ω`❁) 今までの人生では、釣りは全く興味無かったのに、 (流行病時にお店休止で暇だったので、少しエサ釣りはした事ある😶) 今年に入り(R6年)、急にドハマりしちゃって、小雨降る極寒の深夜にまで1人で釣りに行くほどに笑 新鮮な魚を美味しく食べたくて、釣りを始めました🎵 最近、血抜きや脳天締めもビビりながら実践中です😨 皆さんの投稿を観て、そんなの釣れるんやー✨ とワクワクさせてもらってます😄 今の憧れは、尺アジ デカメバル セイゴ チヌ お店:大分市都町1-3-8ピノキオビル5F いそこの巣
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
釣りDive!
公開釣果 8
年間釣行 8
ここでは港湾、漁港、波止の釣りをお届けします! また、自身の戒め、釣り場環境の改善、釣り人イメージの向上、日本釣り文化の醸成を目的に釣行時にゴミ拾いをしています。 皆さんもゴミ拾いをよろしくお願いします!
P.L.M
公開釣果 16
年間釣行 11
四十五超えて、釣り再開したおっさんです。
RRKK
公開釣果 5
年間釣行 0
モモスケ
公開釣果 7
年間釣行 0
初めまして、色々な情報やアドバイス等 皆様と仲良くなれたらなと思います。
うんちまん
公開釣果 1
年間釣行 0
変態釣り師うんちまん! ステラを世界一雑に扱う男! (めちゃくちゃメンテするけどな!) 海賊王に俺は、なる!
カミラ 
公開釣果 11
年間釣行 1
鯵しお
公開釣果 10
年間釣行 0
青物追っかけ隊
公開釣果 47
年間釣行 1
ショアジギングをメインに大分県内ウロウロしてます 最近はウッドプラグを作ってます
えーたろ
公開釣果 8
年間釣行 2
Nuit
公開釣果 14
年間釣行 9
朋ちん(根掛かり)
公開釣果 53
年間釣行 10
ショアジギングは有酸素運動だー!  仕事終わり&休日の朝まづめメインの釣行してます。 
角刈りマサオ
公開釣果 41
年間釣行 6
最近海釣りはじめました。