ネフローゼ坊や
公開釣果 42
年間釣行 2
主に室蘭近郊でロックやヒラメをやってます。冬は、日本海で海アメ・海サクラを釣っています。よろしくお願いします。
Spr2000
公開釣果 22
年間釣行 3
Jun15
公開釣果 61
年間釣行 10
道南アングラー!ショアのみ! ロック、海サクラ、青物など! アングラーズは最近活用し始めたので過去の釣果も記録用に投稿します!
くまごろう。
公開釣果 2
年間釣行 2
シマノとベイトが大好きな気ままな釣り人です
マッハサドル
公開釣果 8
年間釣行 0
最近釣りをはじめたばかりでこのサイトで勉強中です。 主に道南で頑張ってます。
釣れる気がしない
公開釣果 15
年間釣行 1
釣り具マニア
公開釣果 39
年間釣行 6
無理なく釣りを楽しみます サクラマス連敗中
椰子の木🌴
公開釣果 25
年間釣行 2
道南でマッタリ釣りしてます。
Northern Brillin
公開釣果 19
年間釣行 0
チャンネル登録お願いします🙇 北海道の道南を中心にショアジギングをしています! 主なルアーは楽天市場、Amazonで購入できる格安ルアー! 安い道具で狙うは大物🐟
ken-go!
公開釣果 35
年間釣行 3
JG’style
公開釣果 183
年間釣行 4
釣りは楽しい…。しかし刹那的でもある…。 良いときもあれば駄目なときもあり…。 自然、生き物相手には簡単にはいかない…。 大小関係なく、生命の力強さを感じられる この駆け引き……。現代人が忘れている 遺伝子に刻まれた狩猟本能を覚醒させる 最高の生き甲斐ではないかと結論づける。 さ〜て、次の釣りはどうしようかの〜🎣
局長あんちゃん
公開釣果 94
年間釣行 0
子供の頃から釣り好き。こっちに来てから30年は津軽海峡でマイボート釣りを楽しんでます。 道具も自作したりして、特許まで取ってしまいました。私の発明した針外しを釣具店で見かける事もあるかもです。
アングラー54767314
公開釣果 3
年間釣行 0
去年から家族で釣り始めました!よろしくお願いします!
むらけ〜
公開釣果 6
年間釣行 0
北海道、道南付近で兄と2人でヒラメ、青物を求め釣りをしてます!中々釣ることはできませんがよろしくです🙏 フォローもしてやってください!www
釣り好きハイエース
公開釣果 19
年間釣行 0
youtube@いそちゃんねる
公開釣果 31
年間釣行 3
サーフフィッシング最高です❗
ふぉーじゃー
公開釣果 70
年間釣行 2
和歌山から北海道(室蘭)に引っ越して、現在は兵庫に引っ越しています!! 北海道ではロックフィッシュと渓流、ヒラメをメインにやってました! 目標     ブリ    ヒラマサ    デカヒラメ ⭕️       イトウ デカニジ    マグロ    GT ランカーシーバス    年無し    50アップアイナメ ⭕️    サクラマス ⭕️    アメマス ⭕️    サケ ⭕️ です!!
TKC.men
公開釣果 21
年間釣行 4