Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ノースアングラー Y.U
公開釣果 4
年間釣行 1
4歳から釣りしてます
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
釜G
公開釣果 10
年間釣行 3
初めてまして☺️釜Gって言います。 転勤になり海の近い街に引越してきて 海釣りを始めました🎣 よくウグイに遊ばれながら釣りを楽しんでます😅 釣り場で色々とベテラン釣り人さん達に教えて もらいながら、じぃ〜ちゃんから受け継いだ ボロボロの投げ竿で勝負かけてます✌️
どうせまた昆布だろ
公開釣果 11
年間釣行 1
いなしょう
公開釣果 8
年間釣行 0
ウグイはたくさん釣れたけど、 もっと大きな魚を釣りたい!!
はっしぃ
公開釣果 44
年間釣行 25
ロックフィッシュメインで釣り開始ぃ 彼女と2人でやってまするが、釣果は基本的に自分の分のみあげてまぁすぅ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 3
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
TR45
公開釣果 16
年間釣行 0
海川どっちもやります!💪🔥
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
スプラッシュ!
公開釣果 17
年間釣行 2
40数年ぶりに釣りにハマってしまいました。 トラウト釣りが好きです❤️ まだまだ下手ですが釣りを楽しんでいきます! よろしくおねがいします😄
初心者LSG&ロックフィッシャー
公開釣果 6
年間釣行 0
今年から始めました。
漁港ネコ
公開釣果 13
年間釣行 6
穴釣りが好き過ぎて、最近Amazonで短いロッドを購入した釣り歴1年半の素人です。
バニラ君
公開釣果 5
年間釣行 0
駆け出しアングラーです、宜しくお願いします!