コジロー 5050
公開釣果 24
年間釣行 11
海釣り 初心🔰です。 楽しく釣りしてます。 海釣り2年目 カマス釣りにハマってます。 🎣🎣🎣🎣🎣
P0P0
公開釣果 5
年間釣行 0
青物、フラットフィッシュ釣りが大好き😘
徹夜釣行
公開釣果 10
年間釣行 0
十数年ぶりに、釣り復活しサーフにどハマりしています。ヒラメ、シーバスをメインに狙っています。堤防からのアジング、メバリングも好きです!! 2023年の目標は、青物を釣る事!!! 休みの度、須賀川からいわきまで車走らせてます👍38歳オールドルーキーですが、貴重な釣りの時間を楽しんでます✨ 皆様の釣果も楽しみにしています!!
子釣り
公開釣果 2
年間釣行 0
勉強中です。ROMメインでみなさんの釣果覗かせてください🙇‍♂️
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
爆釣トリックサビキスト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りは情報ゲーだと思ってます! 情報をシェアできたら嬉しいです😁
すー  
公開釣果 38
年間釣行 2
ワカサギ、トラウト、海(ショア・オフショア) 下手くそですが何でもやります😎
Ciliegio
公開釣果 11
年間釣行 1
数年前より、オフショアも始めました。 スロージギングしてきましたが、キャスティングもはじめました! 単独釣行多いので、釣友さん増えたらいいなぁ… キャスティングするかた急募(笑)
hide883
公開釣果 77
年間釣行 0
海まで5分。でも、行けるのは週末オンリーアングラーです!
アングラー陸っぱり大将五ぺい
公開釣果 22
年間釣行 2
(´д`|||)
公開釣果 1
年間釣行 0
修行中です👍
タケコブラック
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りの後、でぶ活のラーメンがサイコー 釣りいかなくても食いますが(笑)
こうきちゃ
公開釣果 5
年間釣行 1
千葉 茨城でサビキメインでのんびりやってます!
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
釣りスキ三瓶
公開釣果 61
年間釣行 2
きっかけは幼い頃に連れられた釣り堀でした。 小学生の頃から川釣りやバスで遊び… 今ではサーフや堤防、渓流で魚種、釣り方問わずに遊んでいます。 釣りに行けない日はあちこちのタックルベリーやゆうぷらで道具を漁ったりしています。 釣り場での会話も好きなので見掛けたら仲良くしてください。
アングラー(キーボー)
公開釣果 41
年間釣行 8
海釣り、始めたばかりです。 よろしくお願いします。
釣ニワ
公開釣果 7
年間釣行 4
食べられる魚はなんでも大好き!sup
那須の釣り人
公開釣果 18
年間釣行 9
春はサクラマス、夏~秋はショア、冬はエリア、オフショアは鯛やアカムツ、年中釣りしてます✨