シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
OSE
公開釣果 5
年間釣行 2
2023年8月から20数年ぶりにバス釣りを再開しました✋やっぱり楽しいですね!(釣れなくても好きな道具を触ってるだけで楽しいのが釣りの良いところ)
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
ka.zu
公開釣果 36
年間釣行 1
伊勢湾、御前崎でのジギング、タイラバをメインに釣行しています🐟🐟 ヒットジグやカラー、ネクタイカラーなど、 釣果実績見てみてください‼️ 月1釣行🎣 ブリ、サワラなどの青物、根魚、真鯛、太刀魚を中心に狙っています たまに、飲ませ釣りにも行きます!! ジグも気になったものを試していますが、メインはDUOのドラッグメタルが多いです あとは、どこでも定番のTGベイト、FKジグ、ヒデヨシや 伊勢湾ジギングでド定番のクイックゼロワンやZ4で釣行してます あとはオーシャンフラッシュ、メタボもたまに、、、🎶 釣果実績、使用ジグは随時更新していきます!! 毎年、釣果目標を目指してます! 2024年の目標は、、、 青物8キロオーバー‼️
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。
太郎寿司
公開釣果 71
年間釣行 4
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
助さん
公開釣果 19
年間釣行 8
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
ショアレッドが目標
公開釣果 11
年間釣行 0
主にショアジキやってます。
IS🔰
公開釣果 48
年間釣行 3
DAIWA、RBBが好きな週末アングラー🎣 ショアジギ、シーバス、エギング、ライトゲームやってます! 23.12.09 シーバス 80㌢
それでも!🔰
公開釣果 26
年間釣行 1
ルアー初心者です