TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
よこつ
公開釣果 23
年間釣行 0
小学校低学年の時に祖父と一緒に参加した釣り大会の景品をもらってから釣りが好きになりました。 釣り歴は自律して釣りに行くようになった頃から考えて間もなく16年経ちますが、当時描いた夢にはまだ追い付けてません😭 全日本サーフキャスティング連盟という投げ釣り、陸釣りの団体に所属しています。 その為、釣りは基本陸からです❗ サーフフラットやフカセ釣りも様々な魚を釣るために勉強しました。 スポーツキャスティング競技にもハマりのめり込んだ時期もありましたが、今は釣りがメインです❗ ネタみたいな釣果もありますが、宜しくお願いします(笑)
かど(Kado)
公開釣果 189
年間釣行 19
酒田市在住のアラフィフ。 最近孫ができて、リアルにじじいになりました。 そんな親父が魚を求めて北へ南へ奔走。 庄内の海や川をフィールドに、夏はシーバス、冬はメバルをメインのターゲットに。 最近メバルが釣れないので鯵に浮気中。 メインフィールドは最上川、新井田川、豊川。 たまに金浦、象潟、加茂から由良、温海の漁港や磯にも出没しています。 子育てもあらかた終わり、それでも家族の目を気にしながらも年間釣行200日を目指します。 釣りは死ぬまで修行 心の師匠は服部名人 レオン師匠は神 釣りは基本キャッチ&リリース プロフィール、デフォのままの場合、相互フォローできかねます。
釣りましょうた 高校生
公開釣果 233
年間釣行 0
京都府 高校2年生!! とにかく釣りが大好きです!! 餌釣りからルアー釣り 幅広くしています。 堤防釣りオンリーです!! 日々 僕が抱えている 精神的な病気 うつ病 不安障害 パニック障害 と 向き合いながら釣りを楽しんでいます。 メイン→ふかせ釣り エギング 紀州釣り カゴ釣り その他 堤防釣りなら何でもします!! たくさん色々なことを経験して 技術や知識を身につけていきたいです!! インスタでも釣りに関することを 色々投稿しています!! 最近 ツイッターも始めました! よかったら両方フォローお願い致します! まだまだわからないことがたくさんありますが 釣りをもっと楽しく 色々な方に魅力を 伝えれたらと思っています! いいね 👍 コメント フォローの方 よろしくお願いします‼️
アングラー007
公開釣果 1,095
年間釣行 62
最近はアジングにどはまり中。なかなかサイズはあがりません。
たうひき
公開釣果 106
年間釣行 0
魚を楽して釣りたいな~宜しくお願いします🙇
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
電気魔術師
公開釣果 18
年間釣行 0
アングラーズは優しい世界
釣りきち初心者🔰🔰
公開釣果 79
年間釣行 0
宜しくお願いします🙇
おんな☆GZ
公開釣果 212
年間釣行 5
とことんルアーに拘っています🐟 とんでもない大物掛かると女を忘れリールを巻き続けるのが得意な女性アングラーです💁‍♀️🎣🌀 夫はシマシマのSHIMANO🐟 夫婦でオフショアにハマっています🎣 スピニングリールがお気に入り👍 2024「キハダチャレンジ‼️」 去年のキハダ23k超えを目指し、今年はウッドルアーで挑戦💪 この冬は夫とトップのキハダについて猛勉強しました(笑) さて、結果はいかに⁉️楽しみ〜✨💖 まず今年は、キハダ🎣🐟💨のあたり年になりますように🙏 季節に合ったトップやボトムの釣り分けをする。その中でもオフショアを始めたことで縦、横のルアー操作で魚の誘い方の難しさ、奥深さ、を実感。これまた楽しい✨ 本気で挑むオフショアで、夫とターゲット攻略できた喜びが私たちの醍醐味です😊 一年を通して釣りを楽しむ、が私たちが健康を保つ秘訣です💪 今後の活動として全国の釣り場巡りをし、多種多様な釣りを学びたいです。記憶に残すだけではなく、アングラーズに記録として皆様と釣りの楽しみを共有したいと思います🎣
みやもとぉ
公開釣果 222
年間釣行 0
普段は神奈川を拠点に、シーバス、青物、渓流など、オカッパリをメインにルアー色々やってます🎣 週2回は釣り行くけどロマン求めるばかりで釣果は少なめ笑 よく出没するのは、多摩川、房総、湘南、奥多摩、伊豆、桂川、鶴見川、、など。 ここ最近の目標は、メーターシーバス、ショアデカマサ、尺ヤマメ、40イワナです💪
ジグNs.
公開釣果 68
年間釣行 1
ショア、オフショア問わずジギング全般大好きです。
アングラー9791701
公開釣果 3
年間釣行 0
こんちわ 初心者ですが、神奈川、静岡中心で虫エサ釣りばかりです。
turikiti
公開釣果 1
年間釣行 0
宜しくお願いします。
さかな<*))>=<
公開釣果 0
年間釣行 0
よろしくお願い致します フォロバします👍
特命アングラー
公開釣果 0
年間釣行 0
何かしらの大会に出場してみたいと思ってます。
ふうちん
公開釣果 0
年間釣行 0
熱海と沼津と相模川と湘南をメインに釣りをしています!よろしくお願いします!