ヤスVR
公開釣果 2
年間釣行 2
野球太郎
公開釣果 19
年間釣行 3
たくさんのフォロー有難うございます。これから釣行時は毎回アップしていきます。 神戸(灘、東灘、南芦屋浜ホームグラウンド)でチヌフカセ釣りをしています。 神戸中心ですが関西近郊にはよく出掛けます。どうぞお見かけの際はよろしくお願い致します。一心不乱にウキを見ていると思いますよ(笑)
バーサタイル
公開釣果 22
年間釣行 2
釣り全般大好きです 今は特にシーバス、ヒラメ、青物、タイラバメインですがフカセ、紀州釣りもします データ用に過去釣果もあげてます 仕事が忙しくて中々釣りにいけません💦 今はファミリーフィッシング中心です ミニボート(二馬力)もやります
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ピーチパパイヤマンゴー
公開釣果 1
年間釣行 1
まさら
公開釣果 55
年間釣行 12
沼津を中心に週末にのんびり船釣りしたり、子供と堤防釣行してます。 餌釣り9割 ルアー1割な感じです。
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
Holly Hobby Channel
公開釣果 205
年間釣行 17
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
麻由ママ
公開釣果 14
年間釣行 4
腕を上げるため奮闘中‼️
Ybbb
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラー97324163
公開釣果 0
年間釣行 0
はしぴょん
公開釣果 112
年間釣行 10
岡山のショアからルアー釣りしてます。
ツジタツ
公開釣果 19
年間釣行 12
HKR
公開釣果 45
年間釣行 0
魚嫌いが釣りを始めて魚好きになった 美味い魚が釣りたいなぁ… 岡山だけど、実家のある山口の方ばかり 山陰地方よく行くようになりました。 エギング、ライトショアジキ、がメイン 餌、浮もたまに、 岡山ではタコばっかりしてます。
アングラー68375850
公開釣果 0
年間釣行 0
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆