毎日釣り曜日
公開釣果 62
年間釣行 3
長崎県をメインに活動しています😎 青物、フラット系、根魚系多岐に渡ってターゲットにしています😂
ひでピチ
公開釣果 73
年間釣行 6
平戸~北部九州・山陰エリアを中心にウロウロしてます🎣 Instagramに詳しく釣果記録しています😃 平日(主に水曜or木曜)の沖磯(北九州近郊)釣行に行ける方は是非ご一緒に! 釣り場の詳細などに関するコメントはスルーします! メッセージはインスタからお願いします!
明典2
公開釣果 4
年間釣行 4
前のアカウントが消えたので、新しくしました。
釣りバカおっさん
公開釣果 152
年間釣行 26
熊本で小物釣りを楽しんでます
がっしぃ🔰
公開釣果 20
年間釣行 5
青物釣りたいっす‪🎣‬
toyapon
公開釣果 191
年間釣行 13
イラブ太郎
公開釣果 11
年間釣行 3
沖縄で色々な魚種を狙って釣りしてます🐠🎣 フカセ釣りメインにやってますが、 夏になったら時々ライトゲームもします! 学生兼アルバイトで中々釣りに行けませんが、 月2~3回は投稿出来ればいいなと思ってます! 宜しくお願いします🌞
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
K.K😆😆😆
公開釣果 74
年間釣行 10
陸っぱりから遠投カゴ釣りや飲ませ釣りをしています😆😆😆 休みの日は師匠や仲間と真鯛や青物を釣ってます😆 僕の釣果は師匠のおかげです😆 師匠や仲間に感謝です😆
P.L.M
公開釣果 16
年間釣行 11
四十五超えて、釣り再開したおっさんです。
マサフィッシング
公開釣果 2
年間釣行 2
アングラーズ復活しました。 フォローお願いします。
倖田 たけし
公開釣果 1,508
年間釣行 6
いいね&フォロー ありがとうございます😄 旧ニックネーム【1万人の俺達。】
海川 魚紳
公開釣果 9
年間釣行 1
前のアカウントが消えたので新しく作りました。 よろしくお願いします😭
いなご@新潟
公開釣果 568
年間釣行 7
新潟県に住む釣り好きです。 休日は新潟の自然を楽しみながら、川でスモールマウスバスを釣ったりキャンプをしたりしています。長い間釣りから遠ざかっていましたが、2020年8月から再び始めました。 ■ブラックバスの釣果 ・大きさ 58cm ・数 609匹 (2022年) ■2023年の目標 ・スモールマウスの自己記録更新 ・ハードルアーで年間釣果 200匹(9/9時点 127匹) ■釣り方やタックル等 ・左投げ/右巻きでベイトリールを多用 ・基本ロッド1本&ランガンスタイルで釣り ・シマノ カルカッタが大好物で喰いつきます笑 ■注意事項 釣り場所に関する情報は、他の釣り人にも影響があると思われる場合、お答えできないことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
ごんす
公開釣果 15
年間釣行 2
釣りが大好きな平日アングラー! 主にエギングしてますが その場所に合った釣りを 優先しているため基本 何でも狙ってます👍
ajiyoka
公開釣果 80
年間釣行 11
レッツ!ライトゲーム🐟🦑
Daiwax
公開釣果 59
年間釣行 3
主にルアーフィッシングで色々な魚種を狙ってます。 タックルはダイワ派です。 今は沼津をメインに釣りをしていますが、仕事を引退したら車中泊しながら全国で、釣りをして行きたいと思ってます。