Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
テトラでスマホ落とす男
公開釣果 0
年間釣行 0
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ザッキー🐟
公開釣果 123
年間釣行 22
達成したい目標 目標 (現在) メジナ→45cm(40cm) クロダイ→50cm (48cm) ブリ→80cm (64cm) シーバス→80cm (釣果なし)
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
ハッピーすばる
公開釣果 52
年間釣行 9
釣りは自由。成長は遅くともその時やりたい釣りをやる。絶対オカッパリ。メバリング、シーバス、ショアジギングからフカセ、ぶっ込み、サビキ、エリアトラウト、バス、全部が楽しい。
アングラー65728576
公開釣果 0
年間釣行 0
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
てるてる 湘南
公開釣果 182
年間釣行 19
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
アングラー6578246
公開釣果 0
年間釣行 0
まったりお
公開釣果 58
年間釣行 2
子供のころ少し釣りをやってからずっとやってなかったのですが、また子供と一緒にやるようになりました。
初心者アングラームトウ
公開釣果 18
年間釣行 0
まだ始めたばかりの初心者です。 シーバスを釣りたくてお店の店員さんに聞きながら買ったシーバスセットで初めて連れた魚はブラックバスでした! 色々とご指導お願いします。
アングラー5108128
公開釣果 0
年間釣行 0
三級鳶
公開釣果 60
年間釣行 1
まだまだ始めたばかりです。 釣れない釣りのが得意ですが フォロー、コメント、宜しくお願いします🙇