みじゅまる
公開釣果 3
年間釣行 1
ロックフィッシュにハマってる21才
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
IS🔰
公開釣果 48
年間釣行 3
DAIWA、RBBが好きな週末アングラー🎣 ショアジギ、シーバス、エギング、ライトゲームやってます! 23.12.09 シーバス 80㌢
それでも!🔰
公開釣果 26
年間釣行 1
ルアー初心者です
にひさ
公開釣果 8
年間釣行 0
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0
Haru_fishing619
公開釣果 196
年間釣行 45
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
878卍
公開釣果 84
年間釣行 0
楽しく釣って美味しく食ってます! 【2021年のハゼ釣り実績】 ●一日の釣果  2,212尾、10.09㎏(7月15日)  2,046尾、 8.75㎏(7月20日) 1,965尾、 8.50㎏(8月2日) ●年間の釣果  十束越え14回、計20,036尾、81.62㎏  トータル 計21,933尾、89.71㎏
2ft
公開釣果 40
年間釣行 5
ザリガニやクチボソから、ショアジギやエギングまで、釣りと名の付くものは全て好き🎶
ヤギヌー
公開釣果 56
年間釣行 8
福島いわきの釣り好きです。 zeake愛好家です! ⭐️釣りの楽しさをみんなに伝えたい⭐️
ぶぶの助
公開釣果 2
年間釣行 0
今年はサクラマスと秋鮭を釣るのが目標です!
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
太郎寿司
公開釣果 71
年間釣行 4
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
おかゆ🍚
公開釣果 21
年間釣行 3
ブラックバスメインで釣りをしてます‼️ フォローは返させていただきます😃
わたみん🔰
公開釣果 20
年間釣行 0
ひよっこアングラーです! 小型船舶1級、PADIダイビングライセンス3種持ってます!海が大好き😆 魚の養殖、加工の仕事をしていたのでリリースサイズ以外は基本釣ったら捌いて食べる派です😊命に感謝! フォロバ100%です!よろしくお願いします😄 たくさんのアングラーさんと繋がりたい✨ 無言フォロー失礼致します🙇
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!
ニシさん
公開釣果 207
年間釣行 33
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 残念ながら2024年6月日本へ本帰国致します! 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴は父親に連れられて釣りを始めた時からとなります。