ぽぽみ丸
公開釣果 14
年間釣行 3
SEABASSHUNTERデウ〜
公開釣果 3
年間釣行 1
kao blue rose
公開釣果 28
年間釣行 14
初心者なので…良く分からない事だらけ。でも、楽しみながら頑張って色々なお魚ちゃんに会いたい
みゃーこ
公開釣果 42
年間釣行 8
釣りを始めるまでは魚が触れませんでしたが、釣りにハマってさばけるようにまでなりました😄 休みがあれば夫婦で釣りに出かけます🎣 カサゴが大好き‼︎
右京さん from CRAFTBASE
公開釣果 3
年間釣行 1
天ぷらが大好きです。 キャンプ、登山もやってます。
だいちゃんねるねる
公開釣果 7
年間釣行 7
釣りジェイソン
公開釣果 18
年間釣行 4
千葉県を中心に活動しているマルチアングラー(笑)です。 エサ釣り、ルアー釣り問わず季節や場所に合わせていろんな魚種をゆるーく狙ってるフリをしてます← アングラーマイスター目指して、ちょい真面目に釣り投稿始めてみますので、応援、フォローお願いします🤲 DMで㊙️テク教えちゃいます❤️ YouTube始めました‼️ チャンネル登録お願いします🥺 #ジギング#ライトショアジギング#サビキ#ちょい投げ #穴釣り#落とし込み#バス#釣り堀 名言集 ⚫︎魚は道具で釣るんじゃない、技で釣るんだよ。 ⚫︎釣れなくても楽しかったらオッケー‼️ ⚫︎それがバスフィッシング。
ていぼー
公開釣果 3
年間釣行 3
龍桜パパ
公開釣果 30
年間釣行 13
妻がいきなりイカ釣りに行きたいと.....友人から頂いた古釣具もって、何の知識のないまま釣りにwww 三崎港が初めての海釣りでした、いきなり妻がケンサキイカゲット!盛り上がりますねー!勉強しながら頑張っていきます!
アングラー01727191
公開釣果 3
年間釣行 2
福島県在住 川や野池など中心に釣りをしてます! 今年は50upを目標に頑張ってます!!! 情報交換やフォローなどよろしくお願いします🙏
うぉんこうぉんこ
公開釣果 51
年間釣行 9
大きい魚を釣りたいです!
黒乃せいご
公開釣果 6
年間釣行 6
高校生です。 親の影響で0歳の頃から釣りを始めました。 ヘチ釣りをメインに色々やります!! よろしくお願いします。
avg.30over
公開釣果 192
年間釣行 11
★下手な釣り好き★ お金をかけず、頻繁に釣りに行き、美味しく食し楽しみたい。 今後、大きな魚もトライしたい! 今までヒラメ、マゴチ、タチウオ、アナゴ、ウツボ、エイなども釣果して 美味しく頂きました。 平均して毎回30匹以上を目指します。 過去3年は35匹以上をクリア中です。 2023年釣行先(42回クリア) 2022年釣行先(44回クリア) 波崎、銚子、飯岡、鹿島、勝浦、小湊、館山、若洲、大黒、扇島、本牧、うみかぜ、海辺つり、三崎、城ヶ島 2024年 よろしくお願い申し上げます!
やまだいこん
公開釣果 21
年間釣行 2
主にブラクリ陸っぱり 故郷は八戸市😁 千葉県に住んでます 兄貴とよく茨城で釣りしてます!
みきC
公開釣果 69
年間釣行 10
千葉がホーム でかいやつと美味しいやつを釣りたい
いけっち@
公開釣果 126
年間釣行 21
釣り歴2年。たいてい1人で竿を振っています。週2(主に土日)で頑張ってますが、全然上手くなりません🥲ボウズの方が多いです。そろそろ春イカが釣りたい。
微釣果 海原遊山
公開釣果 3
年間釣行 3
下手クソビギナー釣り人です。 ボウズ率高し、頑張ります。 アドバイス大歓迎! 2024年目標 シーバス70オーバー 黒鯛を釣る ※釣りあげたことない
テラ男@新吉田の大然
公開釣果 2
年間釣行 2