くろぱぐ
公開釣果 15
年間釣行 3
主に根魚をメインに知多半島のショアで釣りしてます。 25歳  その時期の釣りをします🎣
けんちゃま
公開釣果 1
年間釣行 1
よろです🫶
火曜日釣り行かん?
公開釣果 25
年間釣行 7
HAO0917
公開釣果 1
年間釣行 3
Akindo 0707
公開釣果 5
年間釣行 5
モッチーフィッシング
公開釣果 1
年間釣行 2
シーバス サーフフラットを主にしています。初心者なので色々なことを教えてください。フォローお願いします🙇
しいたけ。
公開釣果 22
年間釣行 3
よくいる会社員アングラーです ルアーで釣れるものならなんでもあり!
りょっっさん
公開釣果 15
年間釣行 2
bonobono0010
公開釣果 21
年間釣行 6
近場の河川でシーバス。月1遠州サーフ。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
イワくん(9歳)
公開釣果 21
年間釣行 0
4歳から釣りをしています。ちびっこアングラーイワくんです。メインの釣りは海の釣りです
日本海の夕陽
公開釣果 112
年間釣行 6
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
アングラー81620664
公開釣果 0
年間釣行 0
はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタ・ブログも更新中! インスタ⇨https://instagram.com/hamanavi.blog ブログ⇨ https://hamanavi-blog.com アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
アングラー29159161
公開釣果 3
年間釣行 2
ウルトラQQ
公開釣果 453
年間釣行 20
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1