競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
川口俊祐
公開釣果 52
年間釣行 0
\釣り🎣という最高の趣味を発信/ ◼️DAIWAアプリ / MyDAIWA ◼️SLPWORKS / SLP PLUS(カスタム/修理) ◼️DAIWA APPAREL ◼️ファミリーフィッシング ◼️吃音症と闘う 大阪出身 上宮→天理大 🎾元大阪代表
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 2
fishing.gogo
公開釣果 8
年間釣行 2
目指せ‼️大物‼️
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
アングラー7959495
公開釣果 0
年間釣行 0
AKG
公開釣果 68
年間釣行 0
宮崎在住ですが、長崎県平戸メインでヒラマサを狙っています。宮崎での海釣りはやりません! 基本的に4月〜9月はルアーで9月末〜3月はカゴでヒラマサ狙っています。 年に2、3回は男女群島も予定しています。 ヒラマサ狙いの合間にヤマメ釣りにも行きます🎣 Instagramのタイムラインに釣果速報もあげますのでフォローお願いします🤲 質問にも答えますので、気軽にコメントして下さい✌️ 釣行動画は兄がやってるYouTubeで公開してます!釣りパーマチャンネルで検索してみてください‼️
はなまるパパ
公開釣果 54
年間釣行 2
初めまして❗️パパと長男次男の親子3人で釣り初心者です👍🏻 今まで無趣味で完全インドア派でしたが、子どもにせがまれて仕方なく釣りに行ってみたところ、どハマりしました🤣 そして、この度YouTubeチャンネルを開設しました〜‼️ パパと、長男こーくん、次男ゆっけの3人の釣りの様子を、動画にして投稿していきたいと思いますので、是非見に来てください😊 よろしくお願いいたします👍🏻
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 32
年間釣行 1
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。