ゆりけん
公開釣果 39
年間釣行 12
東京の多摩川と海老取川 福岡の御笠川と多々良川が好きです。餌釣りもルアーも船釣りも なんでもやるけど キス釣りが1番好き。シーバスが1番カッコイイし好きだけどタイラバでタイも釣りたいし ブラックバスの40オーバーも釣りたい。尺メバルと尺キスとランカーシーバスは とりあえず釣れたので でかいチヌをトップで釣るのと ブラックバスの大きいのと、、、言い出したらきりがないので 釣りが好きです。
あーちゃんみーちゃんパパ
公開釣果 26
年間釣行 8
ヒラメ釣りたい!
うめangler
公開釣果 42
年間釣行 9
ヒラスズキ釣りが好きです!まだまだランカー釣れてませんけど、目標として励んでます^ ^ アメブロに釣り日記つけてます🎣
喰うために釣る
公開釣果 115
年間釣行 8
初心者です。ふと会社のベテラン釣師について行って釣りにハマりました!遅めのスタートですが、楽しんでます!食も楽しむをモットーにやってます。
釣りぴろ
公開釣果 28
年間釣行 9
ライト、スーパーライトショアジギングにハマりどうにか釣りに行ける時間を作ってはフルスイングしております。 子供と行く時はサビキ釣り。いや、なんだかんだで子供の隣で投げてます。
タコ🐙
公開釣果 121
年間釣行 13
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
シンバマン
公開釣果 59
年間釣行 13
シーバスメインに福岡市内で釣りしかしてないボッチ…
ねこてっくす
公開釣果 245
年間釣行 16
いいねありがとうございます。 多投失礼いたします。
せつこ‪🎣‬🦊🔥
公開釣果 10
年間釣行 1
福岡市に住んでます😌 基本的に公共交通機関で行けるところに魚釣りに行きます ラーメンが好きです 👇👇👇TikTokはこちら👇 https://www.tiktok.com/@fishing_s2k
ai.fishing
公開釣果 25
年間釣行 0
オフショア2年目🛥in玄界灘 好きな釣りはジギング、エギングです! ヒラマサ10kg、アオリ3kg釣りたい✨ 【PREDGEフィールドテスター】 【DUEL第6期サポーター】
鱸野郎
公開釣果 53
年間釣行 5
うぱるぱ@福岡
公開釣果 55
年間釣行 11
22年9月より投稿始めました。よろしくお願いします。すみませんが細かい場所に関する質問には返答しておりません。40cm以下は正確に計測してません。
さきがけアングラー
公開釣果 78
年間釣行 14
ショアヒラマサ釣りたい
アングラー2744608
公開釣果 23
年間釣行 1
トラギス大好き
公開釣果 70
年間釣行 1
博多湾メインで釣りしてます
05 トレイル
公開釣果 135
年間釣行 0
04 トレイル前アカウント
職業釣師
公開釣果 26
年間釣行 4
シーバス 2021から初めました。小沼さん目指して頑張ります。よろぴくお願いします。
ういち69
公開釣果 12
年間釣行 0
福岡でシーバスをコソコソやってる素人です。 よろしくお願いします。