【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
釣りキチライダー
公開釣果 130
年間釣行 10
他の人の釣果でも見ると嬉しくなるのであちこちイイねつけて回りますがご容赦願いますm(_ _)m 子供の頃、近所の川や池でフナやドジョウ釣ったりしたのが始まりで車を持ってからは海釣りにどっぷりで^ ^ 毎週のように釣りしてます^ ^ おかげでバイク乗る暇がない^^; 基本はショアで美味しい魚を狙う そして店のお客さんにも食べてもらう^ ^ 旭川で飲食店やっているもので キャッチandイート 主に日本海とオホーツク海をメインに休みの水曜日出かけます 水曜釣り仲間募集中です(笑)
アジジぽっとん
公開釣果 16
年間釣行 1
ショア専門でお魚さんと戯れてます😄
@マサキサマ@
公開釣果 82
年間釣行 62
釣り歴自体は、親父に連れられて小学生の頃から。 基本はショア釣りのみ。オフショアは未経験。 お金をあまり掛けず、釣るのがモットー。 アジングの楽しさを覚え、餌サビキに無い楽しさで再度ハマり出し、最近は泳がせ釣りにハマり中。 アジング、泳がせ釣り、ショアジギ、エギング、キス釣り、穴釣り、タコ釣り、 釣れる釣りは、なんでも楽しい。
リョウガISO
公開釣果 8
年間釣行 1
よか釣果のみあげてきます。
西野勇馬【深海魚ハンター】
公開釣果 733
年間釣行 11
🌟アングラーズマイスター🌟 国際ルール(IGFAルール)に則った釣りをモットーに どんな深さでも手巻き&二本針まででやってます。 まだまだニッチな深海の世界ですがその道の第一人者になるべく突き進んで行きます‼️ 夢は新種や稀種を釣ること! 北里大学海洋生命科学部卒 TV出演歴 ・ありえへん∞世界 ・鉄腕DASH ・所さんのそこんトコロ ・沼にハマって聞いてみた ・めざましテレビ などメディア出演歴多数。 テレビ等のメディアで深海魚ハンターとして活動しています! 深海魚以外の魚も釣りまくります!!🐟🦈 生涯釣魚 409種! IGFA世界記録46種! 自分たちの手で釣り上げた深海ザメの歯を使用したアクセサリーを作製。 深海ザメの歯アクセサリー専門店~深海ラボ〜 を立ち上げBASE内にて販売中 ショップページはコチラから⬇️ https://deepsearabo.thebase.in/about
Ahoo! JAPAN
公開釣果 64
年間釣行 1
ゴミ捨てる奴はトレブルで鼻フック
豆あじゲッター
公開釣果 62
年間釣行 5
アジング修行中😁 👍 いいね フォローありがとうございます😊
BOOZ
公開釣果 74
年間釣行 0
釣れても釣れなくても、キャスティングしているだけで気持ちのいい、景色がきれいなフィールドが大好きです😬だからかBOOZ率が高い💦最近はロケーションではなく釣果重視でシーバスと、流行の兆しがあるチニングに挑戦しています(2022年5月)
switch caster
公開釣果 100
年間釣行 2
はじめまして。 幼少期からルアーフィッシングを始め、 10代はバスフィッシングに没頭して 真剣にバスプロを目指した時期もありました。 社会人になってからソルトウォーターに目覚め、 干潟やサーフでウェーディングしたり、 東京湾のボートシーバス、外房のジギング創世期 にはヒラマサに夢中になり、初の海外遠征で 経験したGTの衝撃は、今でも鮮明に憶えています。 現在はブラックバスのトップウォーターゲームが メインで、ソルトウォーターは四季折々の魚を 追いかけています。 ルアーのカラーには一際拘っていて、 魚をその気にさせる前に、自分がその気になれる カラーで釣りたいタイプの人間です。 よろしくお願いいたします。
T G
公開釣果 22
年間釣行 2
つっち~★
公開釣果 515
年間釣行 0
ルアーフィッシングOnly 船酔いがひどいのでショア専門ですw (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 釣れたらラッキーってな感じで日々修行に励んでおります( ˙꒳​˙ )ファ
16さん
公開釣果 60
年間釣行 1
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
しーくん
公開釣果 118
年間釣行 8
TRAo
公開釣果 298
年間釣行 0
田螺 薇
公開釣果 25
年間釣行 2
小学生から釣りはしてきましたが結婚を期に釣りから離れてました。。最近になり友人が釣りしている話を聞くようになりウズウズし出して嫁を猛説得の末15年ぶりに2021年10月から復活! 何もない状態からの再スタートなので道具集めながらちょこちょこ近くの海や川に行ってます😀 最近は次女とショアジギングして楽しんでます。 2022年5月からオフショア挑戦! 2022年度の目標、青物御三家 取り敢えずクリアw 2023年度はやった事ない釣りを始めるです。     2023年3月タイラバとSLJを始めました😆     2023年7月次女をオフショア誘い出しw
釣り4年生
公開釣果 55
年間釣行 6
仕事が休みの日はほぼ釣りしてます! まさかこんなにハマるとは! 4年目に突入ですっ! 中年のおっさんアングラーです!
明典
公開釣果 47
年間釣行 0