Holly Hobby Channel
公開釣果 204
年間釣行 16
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
かづ
公開釣果 398
年間釣行 13
下手の横好きなのですが 様々な釣りを楽しんでいます。 対象魚も釣法もこだわりないですが、釣り場のルールは守って釣りたいです。
栃木のまーくん
公開釣果 8
年間釣行 1
🔰メイパパ🔰
公開釣果 7
年間釣行 7
まだまだ初心者です。 シーバスやヒラメにも挑戦したいです!
輝愛
公開釣果 48
年間釣行 1
茨城在住で海釣り中心にやっております ルアーもエサも船もなんでも釣りたいです😆 まだまだ初心者丸出しですが デッカイ魚を釣りたいな~
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
月1アングラー。
公開釣果 19
年間釣行 7
釣りも好きですが、食べる方がもっと好きです! 平日休みが取れた時にのんびりと釣りをしています! SNSをやっていないので不慣れですが宜しくお願いします!
下手っぴ
公開釣果 0
年間釣行 0
栃木県北 ヘタッピですが遊んでまーすw
おずまくん🐟
公開釣果 4
年間釣行 1
マナーを守って楽しくホイホイ🎣 なかなか釣りに行くタイミングがないので行ける時に行くスタイルです🐟💨 人見知りが激しいです🐡 14STELLA大好き人間です🦈 よろしくお願い致します🦭✨️
デューク@カブーン
公開釣果 18
年間釣行 1
じゅんぺーい
公開釣果 75
年間釣行 51
気軽に気楽に絡んで下さい。生まれ育ちは北茨城です。都内神奈川静岡などで暮らし、25年振りに実家戻って来ました。子供の頃に釣りしててまた再開しました。初心者レベルなので用語や道具は詳しくないです。X(twitter)やインスタでも投稿してます。フォロワーさんも新規さんも宜しくお願いします。何処で釣れたか聞かれても場所は教えられません。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
坊主春道
公開釣果 31
年間釣行 11
基本ぼうずです。魚釣りたいです。
マズメ一卓
公開釣果 37
年間釣行 0
『Shore jigging has many dreams』 ・2023.10/18 初座布団 70.5㌢  坊主が多発してまして投稿が寂しいアングラーですが、座布団を釣る事ができました。諦めなければ、きっと釣れる!!記録更新目指して頑張ります。 何時も、フォロー・Goodして下さるアングラーの皆様には、感謝しております。 SNSのフォローも宜しくね!!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ