ちりたま
公開釣果 24
年間釣行 1
三重でナイトルアーを楽しんでいます。
じゅんまりん
公開釣果 3
年間釣行 0
ツリババ
公開釣果 80
年間釣行 15
色んな釣り方上手になりたい!
一影九拳
公開釣果 198
年間釣行 6
釣り歴4年目の初心者です。 アジング・ライトショアジギング・ブラックバス釣りメインで活動してます。 今年の目標、ブリ・尺アジ・60upバスを取る事です。
セイセイ⭐︎🐼
公開釣果 273
年間釣行 0
息子が釣りしてみたいって事で始めたら、親子でハマっちゃいました! 少しづつ釣りデビューの頃の情熱がなくなりかけてきたけど、筏釣りの楽しさに情熱再燃!
masachang
公開釣果 133
年間釣行 10
アジング・メバリングをメインに夏はチョイ投げやってます。 【自己ベスト】 アジ   46cm メバル  25cm クロソイ 33cm アラハダ 41cm タケノコメバル 44cm
ちーやん
公開釣果 11
年間釣行 0
色々釣りたい🎣 釣果は、載せられるものだけ。 (とは言え大したものは無いです。地元の人に載せないでと言われることがあるのです…) リアルタイムでは無く、過去の釣果をまとめて載せる事もあります。
ベージュアルト
公開釣果 10
年間釣行 1
主に仕事前に釣りしてます。 青物シーズンはほぼ毎日(笑) 最近、船舶免許を取得しオフショアにも挑戦中!!釣果があればどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
エンジョイフィッシング
公開釣果 3
年間釣行 1
バスフィッシング歴はありますが 海釣りはほぼ初心者です。 皆様のご指導のほう よろしく願いいたします。
nakajy_a
公開釣果 302
年間釣行 19
福井、三重を中心にアジングなどライトゲーム中心に楽しんでおります。ハタゲームもちょこちょこしております 国崎漁港で同じくアジングをされていて仲良くさせて頂いてLINEの交換までしていただいた橋本さん、LINEのアカウントが消えてしまい、連絡取れなくなってしまいました。すみません🙇🙇
ぼ〜ちゃんFamily🎣
公開釣果 128
年間釣行 8
基本サンデーアングラー🎣、陸から船からカヤックから、美味しい魚や大物、メモリアルフィッシュを目指して釣行してます😊子連れでできる釣りも投稿していきます。 生命を相手にする遊びを通して感謝の気持を持ち、マナーを守って釣りを楽しんでいきたいと思います。 仕事で多忙な日々の中にも合間を見つけては感動と発見を☆ 釣りが終わったらゴミを拾って釣り場は来たときよりも美しく✨ No fishing No Life🎣 パパ💪 アラフォーソルトルアー派🎣陸から船からルアーやジグで美味しい魚を狙います。最近は子どもたちと一緒に釣りを楽しんでいます。いつか船からキハダを釣りたい…。そして、いつかはステラ…。の夢はなんとANGLERSで叶いました!!ありがとうございます🥹 ママ♡ ゴカイ手づかみ🆗🙆日頃メンズの釣行をあたたかくみまもりつつ、たまにエサ釣り参戦🎣魚料理上手し🍴 長男 小学3年👦🎣昨年はルアーでマゴチに60overシーバスもGET! 今年はノットの勉強とジギングに挑戦します! 次男 小学1年内弁慶わんぱく男子🧒昨年はルアー初挑戦でシーバスゲット🐟今年は小学生。今年はキスをたくさん釣りたい🎣
ふぐたろう
公開釣果 24
年間釣行 0
10年程前、学生時代に山口、九州地方で投げ釣り、スポーツキャスティングに始まり、メバリング、シーバス、ロックショア、オフショア、ブラックバスとほぼ毎日海に川に釣りに行ってました!
ナガケン|チヌ筏・かかり釣り
公開釣果 169
年間釣行 2
チヌ筏・かかり釣りが大好きで 週末になると三重県を中心に出没しています🏃💨 まだまだ釣果が伴ってくれませんが、 諦めずに挑戦し続けている初心者です!🔰
鯵三郎
公開釣果 6
年間釣行 0
本命はアジです。
s-zero
公開釣果 34
年間釣行 3
海釣りなら何でも好きです。ハイシーズンは毎週片道180キロ通ってます!高速代とガソリン代で死んでしまいそうです。 最近は船釣りに釣り堀と新しい釣りにチャレンジしてます。 良い釣果をあげれるように頑張ります!
タコ釣り師
公開釣果 64
年間釣行 0
5~9月 タコ 3~10月 キス 10~11月 ハゼ 9~12月 アジ、青物
メガディグダ
公開釣果 21
年間釣行 0
三重県北中部の釣り場情報や釣れる魚など分かる限り 教えさせていただきますのでコメントしてください
遂行の鰤師
公開釣果 69
年間釣行 0
堤防から鰤を夢見て釣りをする!! 釣った魚で🍺が休日の楽しみです😊 キス釣り、穴釣りもたまにバス釣りも行きます。 フォローありがとう御座います。宜しくお願いします。