nikoniko釣り日和
公開釣果 107
年間釣行 4
2022年8月終わりに豆アジを釣ってから、釣りの面白さにハマってしまいました。殆ど坊主なんですが、それも、また楽しい!みなさんの釣果を見て、私もいつかは、追いつきたいと夢見る毎日です。
SATSUKI
公開釣果 146
年間釣行 0
アーティスト活動をしているSATSUKIと申します! YouTube https://www.youtube.com/channel/UClg156_uxpivh4OosMzkPdA Twitter→ @SATSUKI_tBC この度、2020/06/13より釣りと言う趣味を始めました! わからない事だらけですが、楽しんでいこうと思います(*´꒳`*) 長髪の天パ(たまに髪を括ってる)が目印ですw お声掛けいただけたら気さくに話せると思います! 最近はオフショアがメインになってきましたw 主にブリジギング・アオリティップランなどです! 皆様宜しくお願い致します!
TEAMシーラカンス
公開釣果 66
年間釣行 0
原因不明の発熱、倦怠感、おまけに突発性難聴で片耳が聴こえなくなりました…。 自力では釣りに行く気力もなくなってきました…。 海、行きたいなあ😭😭😭
_tkg
公開釣果 241
年間釣行 14
金沢、能登方面で週末懲りずに釣りしてます。ショアメインで、たまーに船乗せてもらってます。餌無しで奮闘中。
凱家族3等兵
公開釣果 47
年間釣行 1
釣りは初心者です。 天気が良い時はほぼほぼ毎週釣りに行っています👍 色んなアングラーさんと仲良く釣りを楽しみたいです😁 よろしくお願いします。❗
凱家族タモ網係
公開釣果 74
年間釣行 1
凱家族(かいかぞく)です❗ 休日はファミリーフィッシングしてます🎣 未だ大物釣れず😂 凱家族凱姫»»»妻 凱家族3等兵»»»4男(中1) 宜しくお願いします😊
凱家族凱姫
公開釣果 45
年間釣行 0
毎週末釣り三昧🎣🐡
an7
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーくにさん
公開釣果 195
年間釣行 14
石川県内の港、磯を周ってます。
🍮赤髪👌
公開釣果 183
年間釣行 9
釣りをするのが怖くなりましたがぼちぼちリハビリしていきます。
沖ビア
公開釣果 87
年間釣行 2
ミツです
公開釣果 79
年間釣行 0
石川&富山の沖釣りがメインです。 沖釣りの魅力をお伝え出来れば幸いです🐡 宜しくお願いします🙇‍♀️ 年間釣行予定 1〜3月 青物(ジギング) 太刀魚 スルメイカ 4〜6月末 青物(ジギング&キャスティング) チヌ(浮フカセ) 6月〜8月中旬 本鮪(キャスティング)  ケンサキイカ 真鯛  太刀魚(ジグorテンヤ) 9月〜10月中旬〜 アカムツ アラ 平目                                           アオリ(ショア&オフショア) 10月中旬〜 アカムツ 真鱈 青物(ジギングorキャスティング) 太刀魚(テンヤorジグ)
公開釣果 9
年間釣行 2
転勤を機に池から海に鞍替えしました。 よろしくお願いします。
hayate
公開釣果 221
年間釣行 6
SuNrisE(サンライズ)
公開釣果 70
年間釣行 1
今シーズンも、行ける時に短時間にはなりますが釣れる魚を特にシーバスをメインに釣っていきたいと思います。 家族の時間も大事にしているので主に、朝からデイゲームの2〜3時間で、良いタイミングを見計らかって、安全第一に楽しんでいます! 皆様とよい情報交換ができたらと思っております。 今シーズンも、よろしくお願いします。
Ronykoo
公開釣果 59
年間釣行 2
主に石川県内で釣行してます。福井在住ですが。 オフショアもちょいちょい。 下手の横好き、釣れたら食べる。
ABCDいいえ?藤井
公開釣果 70
年間釣行 0
週末だけ出かけます。 エギングとオフショアにハマり中 要するに、イカメタル、ティップラン最高
ゴードンドン
公開釣果 106
年間釣行 1
釣りにドはまり3年目に突入‼️サゴシ、太刀魚狙って日々奮闘中‼️たまには釣れる日の喜びを胸にボウズの日々を耐えしのいでます😆フカセ釣りで、クロダイも狙ってます。たまに、つたない文章で長文投稿しますが、ゆる~く読んでみて下さい😁