釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
Guest25563866
公開釣果 0
年間釣行 0
いくパイセン
公開釣果 11
年間釣行 10
ヒラメ大好き、魚大好き小学生です! 釣りたい魚はヒラメです‼️
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ぼっちな釣り人
公開釣果 1
年間釣行 0
つりぼーじー
公開釣果 27
年間釣行 4
サーフでショアジギング始めました。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 69
年間釣行 10
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
アングラー86313945
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り2年生
公開釣果 6
年間釣行 0
けろじぃ~
公開釣果 7
年間釣行 0
ネコ好きアングラー
公開釣果 31
年間釣行 13
海の生き物釣れるとはしゃぎます👍
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!
仕事より釣りが好き
公開釣果 49
年間釣行 5
たかが釣り されど釣り
魚が俺を呼んでいる?
公開釣果 28
年間釣行 3
仕事前や休みの日の海に出られる日は、ほぼ釣りをしています。当面の目標は陸からブリを釣る事! 3度の飯より釣りが好き、坊主でもめげません! 船釣りも何度かやりましたが、釣らされている間が強くて自分に合っていませんでした。 自分の足でポイントを見つけ、魚の回遊を予測して魚を釣り上げる陸釣りの方が楽しいです。 海で見かけたら気軽に声をかけてください、よろしくお願いします。
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
tod16
公開釣果 34
年間釣行 0
去年からライトショアジギ始めました。アップできたらしていきます。