天馬の朝
公開釣果 9
年間釣行 1
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
bonnbonn
公開釣果 6
年間釣行 1
サビキ釣り好き
グッさんヨロシク‼️
公開釣果 12
年間釣行 2
ブランク組なので、優しくね!
F.C テラーニ
公開釣果 10
年間釣行 6
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
nori 50190147
公開釣果 23
年間釣行 18
最近、車中用にDIYしてます。あわせて、釣りも前菜として。アウトドアと釣り半分半分です。2023年 初めての鮭釣りにチャレンジ。ナントビギナーずラックで4匹ゲット。この感覚はやめられません。ワカサギだいすきです。 2024.1.19 初めてのニシン 美味いな 2024.2.18 初めてのほっけ フライ最高
新道N37
公開釣果 24
年間釣行 11
道東河川のウグイ釣りからはじまり、江戸のハゼ釣りを経て、オホーツクのオオマイで海釣りに目覚め、絶対手を出さないと思っていたのに鮭釣りにハマってしまった馬鹿爺です(笑)  訳ありで舟釣りは鬼門です(涙)
豊かな釣り部長
公開釣果 46
年間釣行 4
ウグイの引きが好きな自由な釣り人です。宜しくお願いします!
釣れないニキ
公開釣果 12
年間釣行 3
友人にエサは簡単に釣れるでしょ?ってバカにされ、ルアーの沼にハマったアングラーです。 ショアやサーフで釣れないおじさんがいたら、私です。 暇さえあれば竿を投げ散らかしてます!
正浩1010
公開釣果 180
年間釣行 27
週末石狩湾新港で投げ釣りしてます!
vivi☆
公開釣果 37
年間釣行 8
viviです♡フォローいいね喜びます👏 宜しくお願い致します🥺 2023、6月海釣り🌊開始! 海釣り歴9ヶ月の初心者です! 初めて釣るお魚ばかりで楽しく釣りしてます💚 X始めました!プロフィールより飛べるので見てね♡
スチュワートボブ
公開釣果 53
年間釣行 5
北海道つりNow 水は地球の生命です
公開釣果 48
年間釣行 7
お楽しみ動画🎥は下記TikTokを! 2022年7月〜🏙️仕事の都合で、東京から北海道札幌市へ来ました。 公私共に、最高の環境で人生楽しんでます♪ 大自然の恵みと、渓流の景色に癒され、常に【冒険】している気分です♪ ヒグマ🐻の脅威に怯えながらの単独釣行が基本です!釣り仲間ができると良いのですが… 釣場は綺麗🗑️にして帰る、マナーも腕のうち🐟に感謝し、優しくC&Rがマイルール❣️ 長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊
いなしょう
公開釣果 8
年間釣行 0
ウグイはたくさん釣れたけど、 もっと大きな魚を釣りたい!!
snowboarder
公開釣果 1
年間釣行 0
2023/10/18から始めた初心者です。 マメイカのみですが釣果情報載せて行こうと思います! 来年はシャコ釣りしたいと思ってます🦐
野比つきー
公開釣果 3
年間釣行 2
ゆる〜く釣り
公開釣果 7
年間釣行 1
りくじぃじ
公開釣果 52
年間釣行 10
4c(よっしー)
公開釣果 12
年間釣行 2
札幌在住。釣りに限らずアウトドアが好き。 過去にちょっとやっていた渓流ルアー竿に、興味本位でサビキ仕掛けをつけて海に入れたらサバが釣れた。 以来、釣る/食べるを目的に回数が増えてきた。 子供達も買った魚は食べないが、 釣った魚だと興味を持って食べ、魚の美味しさを実感してくれているので、食育にもなるかなと。 週末に札幌近郊で朝活メインで新しい趣味に出会えた気分。ジグやジグサビキにも挑戦したい。