ブラブラフィッシング
公開釣果 78
年間釣行 0
素晴らしかった千葉県から愛知県に帰郷しました。 淡水魚に海水魚何でも釣ります。 船は酔うのでやりません、ひたすらショアゲームでアドバンテージデカいですが楽しみながら釣りしてます。 皆様宜しくお願い致します。
餡蔵
公開釣果 57
年間釣行 0
キスBOY@パパ
公開釣果 210
年間釣行 10
あれもこれもやってみたくなりますが、 現在は投げキス中心にサーフで修行中。 格安クーラーBOXを使いやすいように DIYで改造するのが楽しいです!
まりそら
公開釣果 188
年間釣行 5
下手の横好きで色々な釣りにチャレンジしています。 ブログもやってますので、そちらもフォロー宜しくお願い致します🤲 https://ameblo.jp/marinesora/
虎太朗    
公開釣果 50
年間釣行 0
和食の板前35年以上続けてます。 葬祭業で仕事多忙の為、空いた時間となかなか取れない休日で釣りに没頭しつつ、3人の孫の成長も楽しんでます。 目標は、20年前に釣ったランカーシーバス(91cm)の自己記録更新と千葉県内でショアからの座布団ヒラメ、ヒラマサ、ワラサ🎶 餌釣は一切やりません。 週末と祭日は仕事、平日に館山〜富津〜船橋茜浜辺りに出没します🎶
なりちゃん
公開釣果 21
年間釣行 0
小さい頃からちょこちょこ釣りしてましたが、上京依頼ご無沙汰。 2018/12に一念発起して単車で単独釣行開始。 割り込まれるけど割り込めない、リラックスしに来てイライラするハイレベルな川崎周辺の釣り場を脱走🏃💦 現在は古くからの友人(師匠)と、千葉方面へ車中泊釣行とグルメの旅を満喫してます。
ごみんてぃ
公開釣果 274
年間釣行 2
サーフから見る朝日が好き☀️ 1〜4月はサクラマス修行🧘
公開釣果 107
年間釣行 0
キス釣り一筋!!