石川釣船@船長
公開釣果 117
年間釣行 9
愛知 師崎 大型乗合船『石川丸』の船長です😊 楽しく魚と遊んで素敵な笑顔溢れる一日を過ごせるよう頑張っています♪フォロー&コメント大歓迎です😊 よろしくお願いします♪
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
tigre
公開釣果 62
年間釣行 8
狙いは大きく!次は座布団だ!運だけはあるつもり…
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
下松屋
公開釣果 45
年間釣行 1
はじめまして!メインは投げ釣りで、たまにサビキやルアーします!
日輪
公開釣果 10
年間釣行 1
海釣りをはじめて1年程になります。 最近は、カレイ釣りに興味が出てきた為いろいろ 勉強しながら修行中o(^_^)o まずは愛知のおかっぱりから30㎝オーバーを 目指してます。いつになるかわかりませんが 座布団カレイ目指して遠征にも挑戦していきたいなと 考えてます。 よろしくお願いします!
人生はちょい投げだ
公開釣果 77
年間釣行 0
ひまじん☆
公開釣果 63
年間釣行 0
伊勢湾、三河湾がメインフィールド。 延べ竿でのウキ、ミャク大好きアングラーです。
それでも俺は釣りに行く
公開釣果 538
年間釣行 19
魚ならなんでも釣るタイプの新卒限界社会人です!! 魚を食べても頭は良くなりません… 3度の飯より釣りが好きな釣りバカですw
ザコ釣り専門
公開釣果 124
年間釣行 11
久しぶりに釣りを始め、ハマっています。 カワセミのママカリサビキをメインにしてサビキ釣りを主にやっています。 ちなみにサッパは食べ飽きたと言う理由で全リリースしています。 撒き餌は米糠にパン粉を混ぜて王道アジをミックスして試してます。 今のところ一番大物はコノシロですが、コノシロって針が小さくないと釣れないらしいです。サッパは8号でも釣れるのに、コノシロは4号位が良いのは不思議ですね。
まさマサ
公開釣果 118
年間釣行 0
フィッシング宮
公開釣果 6
年間釣行 0
小物さん
公開釣果 16
年間釣行 0
いろんな釣りを試して楽しんでます!
鯛好望
公開釣果 116
年間釣行 10
トシPP
公開釣果 277
年間釣行 10
https://youtu.be/t2Xik5We81Q?si=JeUewOP6hNTxyTSj YouTubeで釣果動画配信してます。 いろんな釣りを、皆様に楽しんで頂ければ幸いです😁
TeamBase YAMA
公開釣果 2
年間釣行 0
https://youtube.com/channel/UCW9yVr6kSrUpwdiralCbylw YouTubeやってます! Team Base YAMA 海釣り大好き3人組 釣り仲間が増えたら嬉しいな!
雲湖
公開釣果 3
年間釣行 0
脱初心者目指して、毎週2回ほど堤防釣りに行ってます!🎣✨ 色々情報交換できると嬉しいです! お気軽に交流ください🙏 この秋に脱タチウオ童貞を目論んでいましたが、ダメかもしれません…笑笑
そうだ海に行こう           ✨
公開釣果 176
年間釣行 10
奇跡レベルでしか釣れず 買ったばかりのルアーを橋脚にぶつけまくり 根がかりで失った高価なオモチャたちは数知れず 釣りは下手だが海が好き ボラでも外道と呼ばれるのでも釣れれば嬉しい 魚種は問わず釣れればいい のんびり子供たちとサビキするのも好きですし 釣れなくてもルアーで、ひたすらランガンするのも好き 釣り方 地域 魚種 スタイル問わず、皆様の釣果を見るのが楽しみです フォローしてる方もそうで無い方も釣果を見させて頂いたら必ずいいね👍させて頂きます 連発する事も多々あると思いますがどうかお許し下さい