ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
シゲボー
公開釣果 1
年間釣行 2
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
釣りちっちゃん
公開釣果 101
年間釣行 3
どうも、サビキングマイスター改め、キッシングマイスター改め、ショアジギ猛特訓中の釣りちっちゃんです😼笑 大好きなサビキ、キス釣りを経て、 ショアジギで青物を釣るのが目標です‼️ まだ見ぬ青物に出会えるまで✨諦めないど✊🔥🔥 他の釣り方も勉強中です😙 2024年の目標‼️🐟 青物‼️ 尺アジ   4/7達成✨ イカ🦑 今年こそは絶対大物を釣るど〜✊ 頑張るど♪ インスタと最近ツイッターを始めてみたんご! どうぞよろしく✌️ Instagram:https://www.instagram.com/tsuri_chicchan/ Twitter:https://mobile.twitter.com/tsuri_chicchan
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
G〜
公開釣果 232
年間釣行 59
釣りが好きです
gigaaji
公開釣果 57
年間釣行 5
ほぼアジンガーになりつつあります😂
アングラー24389737
公開釣果 0
年間釣行 0
中学生釣り日記
公開釣果 87
年間釣行 3
フカセ釣りが大好きな中学生です。 インスタ始めました!ぜひ見て下さい!
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
てるてる 湘南
公開釣果 180
年間釣行 17
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
ももか&ママアングラー
公開釣果 59
年間釣行 24
8歳女の子とファミリーフィッシング 楽しんでます! 2023年9月中旬に釣り始めたばかり ママは、川崎育ちの都会っ子 魚に触るのも苦手でした。 釣ってさばいて、感謝しながら おいしく料理して頂く♡練習中 8歳もカワハギの皮剥きや アジの皮剥き、3枚おろしもやります! 8歳、リリースが悲しい 今、大きくなる子をリリースを 教えていますが…。たまに持ち帰り 悲しくなってしまうみたいで ハゼとかは、水槽で飼育してます 不快に思われる方もいるかと思います すいません。 ママアングラーの目標はイナダ! もちろんワラサも大歓迎。 8歳アングラーの目標は カワハギ船、「一義丸」にのせて もらって、カワハギ爆釣すること!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
ヒロ吉
公開釣果 138
年間釣行 3
広く浅くです 色々情報交換してあげて下さい 基本陸っぱり釣行です 仲間とバカ話しして当たりを逃す事もしばしば(笑) 楽しく釣りができればそれでいいのです(笑) インスタも宜しくお願い致します
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
港町男
公開釣果 25
年間釣行 10
港町育ちで釣りが好きな男、ほぼ地元での釣り いつも家から徒歩5分の場所で釣りしてます