フッキング船長
公開釣果 2
年間釣行 2
魚とコミュニケーションをとりたいよね
あろま@みんと
公開釣果 135
年間釣行 4
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
釣りするパイナップル
公開釣果 54
年間釣行 16
高知の大学生です。
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
海んぐ
公開釣果 46
年間釣行 17
隙あらば釣り🎣
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
釣り人は小学生
公開釣果 16
年間釣行 9
いつか大きな魚(スズキ)を釣りたい! 親子で試行錯誤しながら釣りを楽しんでいます。 最近、お姉ちゃんも仲間に入りました♪(v^_^)v みなさんの釣果を参考にしています( ^ω^ )
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
マコティマ
公開釣果 43
年間釣行 2
🎊2023年7月31日チヌ年無し達成🎊(半誘導) 🎉2023年9月20日2度目の年無し🎉(全誘導)
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
92爺
公開釣果 245
年間釣行 23
見た目熟練釣り師、正体は陸っぱりジギング・エギング 初心者古希間近の爺さん😆 月一で妻方実家のある離島釣行が楽しみ😊股関節障害辛いけど、歩けるうちは釣りしたい🎣🦑🐙🐟
モデル兼あんぐらー🔰
公開釣果 24
年間釣行 0
福岡でモデル・俳優活動してます! 気付けば釣りの虜になって、まだまだ初心者です😳 釣行の際はインスタのストーリーズにも投稿しますので、 よろしければ是非フォローお願いします☺️🤎 https://instagram.com/utsutsuka
CREW.K
公開釣果 41
年間釣行 6
✨YouTube✨🎥 https://www.youtube.com/channel/UCi4HDsqBrlx19_8jq2-Cbgg Instagram https://www.instagram.com/crew.k__/ 皆さんこんにちは♪ CREW.Kです! 玄界灘をメインに釣りしてます! 〜テーマ〜 【釣り人に悪い人なし】 【FISH OR DIE】