釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
d_
公開釣果 2
年間釣行 2
今年は釣りを頑張るかな?
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
さるばば
公開釣果 19
年間釣行 4
catch &eatの堤防釣りをしている未熟者です!たまに遠くに行って釣りします!今はエギングとシーバスフィッシングにチャレンジしてます!
アングラー86162531
公開釣果 0
年間釣行 0
ごんざれす
公開釣果 0
年間釣行 0
横浜周辺でサビキやトリックサビキ、泳がせなどをメインに活動してます!
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
裕行
公開釣果 3
年間釣行 0
スマホを仕事用と分けて新しくしたので再登録しました
かいせい丸
公開釣果 0
年間釣行 0
おおやまよゐこ
公開釣果 1
年間釣行 0
人知れず釣り、人知れずボウズ!
サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
Guest48792396
公開釣果 0
年間釣行 0
わたまるん
公開釣果 10
年間釣行 3
小学生アングラーです。 父、母、妹2人と釣りを楽しんでいます♪ 目標はシーバスを釣ること。 釣ったお魚は生命に感謝をして、自分で捌いて、家族と美味しくいただきます!
中学生、釣り大好き
公開釣果 27
年間釣行 2
お願いします