釣り神ネコ🎣
公開釣果 13
年間釣行 2
もうすぐ中学生になる小6です! ソルトルアーフィッシングを主にやっています! アングラーズを毎日欠かさず見て、 既読感覚でいいねを押すいわゆる『いいね魔』 (引用させてもらいました) 釣れなさすぎて坊主どころかハゲ😭 (裏ではごく稀に釣っています)(笑) だから更新が遅いんです。あまりなくてごめんなさい🙏 釣れるコツとか教えてくれると幸いです😊 皆さん頑張りましょーー♪そして応援よろしくお願いします!
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
MMR.I
公開釣果 0
年間釣行 0
四季折々の魚を求めて
レオナルド・デカケツプリ男
公開釣果 4
年間釣行 4
最近また釣りを始めたので近い人いたらよろしくお願いします! 基本釣った魚は食べます。 なので河川ではたまにしかやりません👯
まさひと
公開釣果 3
年間釣行 1
新潟 初心者 アングラー
公開釣果 2
年間釣行 1
20歳くらいに辞めてまた今年(2023)再復帰しました
マヅメだね〜
公開釣果 5
年間釣行 5
駆け出しアングラーです🐟
Guest🔰
公開釣果 5
年間釣行 4
natsuo.
公開釣果 3
年間釣行 0
気軽にフォローやコメントしてください😎
えばくん🌺
公開釣果 2
年間釣行 2
👇Instagramのアカウントはこちら👇 https://www.instagram.com/ebakun26?igsh=bjR6c3FneGpwbnIx フォロー待ってます👌 ハナハナ🌺で稼ぎ、釣り道具を買う! 道具だけは揃ってます︎︎! 数より大きさ?大きさより数?もちろん大きさ! 初心者も上級者も仲良くなりたいです!
アングラー41940584
公開釣果 0
年間釣行 0
全然成長しない初心者🔰
越後釣家
公開釣果 8
年間釣行 1
福島と新潟で釣りをしてます。 インスタ→ echigo_choka オフショアではスロージギングをメインに行なっています。時々ショアからも! フレッシュウォーターではエリアトラウトがメインとなります。 オフショアメインとなりますが皆様により良い情報を提供できたら良いなと思いますのでよろしくお願い致します。
オフハウスアウトドア&スポーツ新潟新和店
公開釣果 9
年間釣行 8
2023年6月にオープンしたアウトドアリユース専門店です。 釣り好きなスタッフも多数いるため釣果情報をここで共有しようと思います! 皆様のいいねが私たちの仕事中に釣りに行くという時間を作ってもらえます。笑 釣るぞー!
スカーリング
公開釣果 5
年間釣行 15
誕生日に思い立ってアジングタックルを購入しルアーフィッシングを開始!エギングタックル、ショアジギングタックルと次々と物欲に任せて買い揃え、絶賛沼にハマってます🫡
ぶーくま
公開釣果 15
年間釣行 8
新潟の下越地域で青物、シーバス、フラットフィッシュを釣ってます! オフショアではタイラバ、ライトジギングをしてます! 私の釣りに関する日記みたいな物ですが、よろしくお願いします!
ゲコ吉
公開釣果 16
年間釣行 0
ES3130
公開釣果 10
年間釣行 6
まだまだ初心者ですが、釣りで魚の生態などを知り色々な事を学びたいところです🐟
はらぺこ丸
公開釣果 21
年間釣行 5
今年から出戻りました。(約10年ぶり) 過去:ヘラブナ、船釣り 現在(2021.3~2023.5):堤防、サーフ、トラウトetc 2023.6~ ミニボート 2023.8~小型船舶操縦士1級取得 ※釣り歴はアングラーズを始めた日にて登録しております🙏