のら犬ACE君
公開釣果 2
年間釣行 2
ゴーストライダー(GHOSTRIDER)
公開釣果 26
年間釣行 2
バス釣りをやってます。初代スティーズ系をメイン機に使ってストロングスタイルの釣りをやっております… 宜しくお願いします
ええ!殆どの場合はハイキングになります。
公開釣果 100
年間釣行 3
専らショアキャスティングをしています。 家の裏や近所でも釣れるのに、証拠にも無く遠征するので神出鬼没です 笑 写真撮ったら時々アップします(。-∀-)よろしくお願いします。 Sea Angling Branch Office"ORATUKI"所員 隙間時間でエギングに行くことにしました。そして、まんまとはまり込んでます。2月から6月はエギングの人にジョブチェンジします。 瀬泊まりの夜にお土産を釣ろうと、始めた籠釣ですが...慣れない柔らかくて長い竿に振り回されながら修行中です。Level,0から最近Level,1に昇格出来たと思います。 ここ1年くらい釣行頻度が極端に少ないので、嫁のような鬼の様子を伺いながら頑張って行きます。 遂に人間としてバグって来たので、釣りに行きまくります。故障中です。
Stealthy
公開釣果 692
年間釣行 4
バスボートは手放し今は散歩がてらバス釣りをしています。
ミノール
公開釣果 79
年間釣行 2
ボウズも多いけど、エンジョイフィッシングライフ
アングラ-T
公開釣果 11
年間釣行 1
高校生です。 堤防から根魚を狙うことが多いです ゴンズイは毎回釣れます 笑 ずっとブラックバスを狙っているのですがまだ釣れたことがないので釣ってみたいです。 最近、ヒラメやカレイ、シーバスに興味があります。釣ってみたい。2020年に釣りを始めましたがまだまだビギナーです。 もしよかったらコツなど教えてください😄❗ 気軽にコメントください。🙇‍♂️ 2023年12月に初めて船釣りしてとっても 興味を持ちました。 またやりたい❗ 埼玉県民でなかなか海に行けないので釣果投稿の頻度は少ないですがよろしくお願いします。 釣りは趣味で、本業は野球と筋トレとゴルフ(ドラコン)です。
カツボー
公開釣果 41
年間釣行 7
バス歴、35年です。定年間際のオヤジになります。宜しくお願いします。
JZX81SUYA
公開釣果 18
年間釣行 4
主に直江津港周辺にいます。たまに船にも乗ります。 近隣の港の情報を頂けたら嬉しいです。
下松屋
公開釣果 45
年間釣行 1
はじめまして!メインは投げ釣りで、たまにサビキやルアーします!
こー太郎
公開釣果 87
年間釣行 0
早起き仕事のおかげで、休みの日も早起き!早起きしたら、まっすぐ湖😎 5月〜9月の期間限定😊
やみ☆ふっかちゃん
公開釣果 72
年間釣行 15
30歳を過ぎて思い立ち、バス釣り始めました 高校まで過ごした静岡では、海を少しやってました 今でも、年に数回ですが帰省の際にはシーバス挑戦しています 冬はエリアトラウト楽しむようになりました 一向に上達しませんが、楽しくやってます クランク スピナベ バイブレーション等々、巻物が大好きです 日々バックラし、釣りと自分と自然と向き合い、心を成長させてます よろしくお願いします
fantasista
公開釣果 92
年間釣行 8
T A
公開釣果 19
年間釣行 17
30年ぶりにバス釣り再開しました。やっぱ面白い!何となくアングラーズ始めました。
もっちこ
公開釣果 47
年間釣行 4
15年振りに、釣りを始めました(*'꒳'*) 釣りド素人ですが、よろしくお願いします
ユッタ
公開釣果 152
年間釣行 6
アングラーもんちゃん
公開釣果 64
年間釣行 1
日本海最高ー😆 釣れればなんの魚でもありがたい😎
常陸バサー
公開釣果 19
年間釣行 16
常陸利根川近辺で釣りをしています。
れいちゃんちゃん
公開釣果 32
年間釣行 4
よろしくお願いします(。^_^。)