ライトゲーム時々オフショア
公開釣果 16
年間釣行 3
釣り歴は長いけど、ブランクありです。 ライトゲーム以外はほぼ初心者です!!! よろしくです(^^)
アマミノシンシン
公開釣果 92
年間釣行 2
奄美のお魚図鑑みたいになるようにしていきたいです。 餌は自作したり加工したりしています。撒き餌は使いません。堤防釣りメインです。できる限りコスパの良い釣りをして美味しい魚を狙っています。 奄美に旅行などでいらっしゃって、ちょっと釣りしてみたら、「何この魚?」みたいな時に参考になれば幸いです。 2023年3月開始 2024年1月8日 76種
味噌弾
公開釣果 93
年間釣行 2
海釣り全般なんでも。 2024年の目標はカツオとメジロとヒラメ。
ハリネズミ🎣
公開釣果 6
年間釣行 0
しんぞう
公開釣果 83
年間釣行 13
前してましたけどスマホを変えて辞めてました。 またよろしくお願いいたします。
あつグラー
公開釣果 37
年間釣行 3
ルアー投げて巻いてるだけで癒されます笑
雪-yuki-
公開釣果 10
年間釣行 1
25年ぶりぐらいにバス釣り復帰した者です。自転車で主に淀川の城北ワンド〜太間辺りを巡っています。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
wark_1317
公開釣果 53
年間釣行 0
一時やめていましたが昨年からまた始めました! 東播野池メインでやっています❗️ 投稿も頑張っていきたいと思っているので よろしくお願いします。 気軽にフォロー、いいね、コメントお願いします😆
たかしんじ
公開釣果 29
年間釣行 1
ルアー・ジグなどアレンジして釣果を上げることにハマってます👍👍釣り歴長いですが、まだまだやり足りないと感じる今日この頃です😆😆
NIKAIDO
公開釣果 596
年間釣行 34
とっしぃぃeeeee!!!!!
公開釣果 75
年間釣行 7
琵琶湖、バスフィッシング、キャンプ プロレス、サッカー、バレーボール観戦 ラーメン屋巡り、御城印収集
dj tetsu
公開釣果 262
年間釣行 5
I.H
公開釣果 14
年間釣行 2
よろしくお願いします✨
クラブTJ
公開釣果 64
年間釣行 11
最近気づけばイカ釣りばかりやってます。主にエギング、たまに浮釣り、来年はヤエンも挑戦したいと思います。
アングラー5462125
公開釣果 195
年間釣行 16
アングラー58014215
公開釣果 18
年間釣行 0
大阪から夫婦で美味しい魚を求めて釣りしてます!
クオタカ
公開釣果 12
年間釣行 0