おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
サーモンハンター
公開釣果 2
年間釣行 0
メスザケ釣りたい
じゅんたん
公開釣果 3
年間釣行 4
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
目指せ50アップ!!ショアonly!!
公開釣果 36
年間釣行 5
フォーロー&意見交換等お待ちしております!! 2022の夏から本格的にバス釣り始めました!!🐟🐟 目指せ50up!! メインはバス釣りですが、2023年からソルトではエギングとフカセ始めました! 釣りはなんでも好きです。きっかけさえあればなんでもします。 最近はエギングにハマって時間あればアオリイカ探しに行ってます!!🦑🦑🦑 《今年度釣果》 ブラックバス 3匹  〔ラージ〕2匹 38㎝、45㎝(※自己記録) 〔スモール〕1匹 28㎝ アオリイカ 1匹 ヤリイカ 10匹 オス ケンサキ 1匹 コウイカ 2匹 黒鯛2匹 (43、39cm) アラカブ (最大23㎝) シロギス (最大23センチ) ヒラメ  (最大61センチ) アジ   (最大28センチ) カマス  (最大40センチ) 『大会履歴』 第3回城ヶ島釣り大会上州屋&SUNLINEカップ→敗戦 よろしくお願いいたします。🙂
マサノブ
公開釣果 255
年間釣行 19
主に呼子か下関で釣ってます!
Chlamy23
公開釣果 18
年間釣行 2
358マサハル
公開釣果 61
年間釣行 15
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
アングラー12942948
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 9
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
Guest
公開釣果 7
年間釣行 4
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
ハッピーすばる
公開釣果 52
年間釣行 9
釣りは自由。成長は遅くともその時やりたい釣りをやる。絶対オカッパリ。メバリング、シーバス、ショアジギングからフカセ、ぶっ込み、サビキ、エリアトラウト、バス、全部が楽しい。