魚と日本酒に感謝
公開釣果 25
年間釣行 1
今年3月からから茨城県に転勤しました。 新エリアで楽しみたいと思います。
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
ブッチー君
公開釣果 51
年間釣行 1
釣りの魅力にハマってしまいました❗️ ショア、オフショア問わずです👍
釣り人しげ
公開釣果 140
年間釣行 1
ヒラメ狙いです😊よろしく!
酔いどれおやじ
公開釣果 80
年間釣行 6
ヤニpower
公開釣果 1
年間釣行 0
いっけん
公開釣果 16
年間釣行 1
2021年からサーフフィッシング始めました。
まずマズメが狙い目
公開釣果 10
年間釣行 1
日本海や南東北を主に拠点として釣りしてます。 よろしくお願いします。
うろチョロ男
公開釣果 46
年間釣行 0
39taka
公開釣果 73
年間釣行 12
ルアー釣りにハマり過ぎ 毎日釣りに釣りに行きたい病を抱え中(´Д`) でも釣りって楽しい‼️
下ノ口まこ
公開釣果 2
年間釣行 2
メバリングが中心です😉 同じような投稿になってしまうかもですがインスタグラムもフォローして頂けたら嬉しいです!
野遊び中毒
公開釣果 18
年間釣行 5
暇さえあれば....釣り.釣り.釣り! 基本的に仕事帰りに釣りしてます。 釣りスタイルは基本的にルアーです。 菅釣りでは、スプーンしか使いません。(プラグ高いし、無くした時悲しいので) 川では、オランダ釣り、マイクロスプーンで釣ってます。たまに秘密兵器(投網) 海ではジグヘッド+ワームで釣ってます。 釣りに狂ってしまった私ですが気になった方は、フォロー.コメント等お待ちしております。
公開釣果 4
年間釣行 1
叔父の手解きで海釣りと渓流釣り始めて40年。 YouTube「サーフのいがっちゃん」を見てからソルトルアー始めて2年。 キャスト下手くそのくせにサーフやってるオッサンです。 仕事上、出撃回数少なめ。 目標は座布団ヒラメ釣る事…。
☆ KOJI ☆
公開釣果 5
年間釣行 1
月一くらいで小名浜港に出没してます❗️ 情報共有できたら嬉しいです😊
那須の釣り人
公開釣果 18
年間釣行 9
春はサクラマス、夏~秋はショア、冬はエリア、オフショアは鯛やアカムツ、年中釣りしてます✨
Angler Go【ゴウ】
公開釣果 2
年間釣行 2
常にフルキャスト&フルフッキングで 砂浜を彷徨っています W 過去釣果はInstagramにて
Mr.球男
公開釣果 94
年間釣行 4
初心者デスm(_ _)m