釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
tatz2132
公開釣果 39
年間釣行 0
北海道でロックフィッシュがメイン。 ルアーで釣れる魚は何にでも興味があります。 インスタ➡︎ https://www.instagram.com/tatzro2132/ 日々の釣果を載せつつ、皆さんと情報共有できたらと思います、よろしくお願いします。
とみ@サクラマス童貞
公開釣果 45
年間釣行 0
釣れない奴
公開釣果 19
年間釣行 0
休日、天気の良い日に小学4年生の子供とジグ、ワーム等で色々と楽しんでます。 最近、自分はロックフィッシュ、ライト 子供は穴釣りで楽しんでます♪ 釣れなくても子供との大事な時間を共有したいと思ってます。 嘘な釣果や嘘な仕掛け等は嫌います! 普通に釣果報告を願います。 室蘭の白鳥大橋ですが釣り人なのか観光なのかわかりませんがゴミが多く(釣り関係のゴミが目立つ)、非常に困ってます!大人としてのマナーを宜しくお願いします。
KYOSUKE_1gyo1e
公開釣果 58
年間釣行 14
北海道在住🇯🇵 難攻不落の湖”支笏湖"に千載一遇のチャンスを求め通い詰めている"自称育メンアングラー"。 オフショアジギングはじめました!主に勇払マリーナから出航して太平洋のサクラマスや青物狙って頑張ります!ネイチャーボーイズサポーター! よろしくお願いします^^
やすちん
公開釣果 32
年間釣行 0
HELO-WILL
公開釣果 16
年間釣行 2
幼少期から釣りに連れて行かれ🎣 今じゃ北海道各地に愛車で釣りに行って🎣 北海道大好き男となりました\(//∇//)\
booozu0128
公開釣果 7
年間釣行 1
息子( https://instagram.com/syunsuke080730 )と一緒にロックにハマってます。 小樽周辺、苫小牧、室蘭がフィールドです。 道南方面にも年に数回ですが遠征します。 ビッグアブ目指して息子と日々特訓🎣
angler_zawa
公開釣果 44
年間釣行 0
ぴよぴよアングラーです!海は大事に!!!
アングラー1129
公開釣果 8
年間釣行 0
ルアーメインで噴火湾近郊がメインフィールドです。まったりと釣りを楽しんでます!!
ディライトホッカイドウ おやっさん
公開釣果 132
年間釣行 3
頻繁に釣りに出かけていますので、ホームでは無敵です。 YouTube youtube.com/@delight-hokkaidoTV?sub_confirmation=1
あいなめ教
公開釣果 13
年間釣行 0
北海道余市町在住 ロックフィッシュメインでやってます🙆🏻‍♂️ アイナメ好きです。
凌 成田
公開釣果 26
年間釣行 5
とっても釣り大好き✌️😉 アマチュアアングラーの気合いの一投💪 🖐←親指から小指までの幅がだいたい20cmです!
道産子しまちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
東京生活時代に船の餌釣り、川でエビやハゼ等釣ってました。 基本自宅で捌いて食べれる魚メインです。 7年前に北海道室蘭市に戻り岸壁で小物のチカ、サバ、イワシ他、船カレイ、投げカレイをやってます。 昨年秋から、ちょい投げ、穴でロックフィッシュ始めました。
まるーん
公開釣果 27
年間釣行 2
奥さんが許してくれないので、遠出の釣りは滅多に出来ません(>人<;)
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
北の豚🐷
公開釣果 61
年間釣行 3
昔々の親父の投げ竿とリール(ついでに親父も)を引っ張り出して海釣り始めました。 いや淡水もやっちゃうかな。大物もロマンがあるし超小物も面白そうだな。 エサ釣りも楽しいしルアーもやってみたい!堤防もいいしサーフも気持ちいいし磯も行ってみたい!昼と夜では釣れる魚は違うし、場所も違えばまた変わる。 なんでも釣りたい! 釣りは楽しい! てな感じの覚えたてです。 仕事上、北海道から関東あたりまで移動範囲の広さを活かして釣り場を探しながら釣っていきたいと思います。 さあ次はどこ行こう? 夢はでっかいブリ! よろしくお願いします。
花太郎
公開釣果 57
年間釣行 0