★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
オッチー@SEABASS
公開釣果 225
年間釣行 10
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
コムラガエリ
公開釣果 43
年間釣行 12
「釣れた」じゃなくて「釣った」を目指します。 鱒レンジャーにはまってます。
パパトロフィー
公開釣果 4
年間釣行 0
父子で素人アングラー
公開釣果 59
年間釣行 0
息子がサンタにロッドをねだったのを機に釣り始めました🎅以来、海外旅行にもロッド持参で、ひたすら釣りに連れて行かれてます💦そろそろ大きい魚も釣ってみたいな〜
アングラー79295021ひろtu
公開釣果 13
年間釣行 5
スマホが水没して再登録しました よろしくお願いします
READ125
公開釣果 67
年間釣行 0
横浜、横須賀エリアを中心に出没します。 ルアー、乗合メイン。淡水ほぼやりません。 移動の愛車はHONDAリード125 🛵 お気軽にフォローよろしくお願いします。 無言フォローすみません。。 X(旧Twitter)もお気軽にどーぞ!(釣り・ラーメン中心)
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
アングラーよっきち
公開釣果 61
年間釣行 6
ロックン
公開釣果 381
年間釣行 2
ショア釣り🎣
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ぴろろ
公開釣果 11
年間釣行 0
釣り初心者です😂 わからないことがおおいですが宜しくお願い致します🙇 釣りの師匠、先輩と共に月1で船釣りに連れて行ってもらってます😺 最近屋形に出没致します😎 青物と勝負したいです😌 いいポイント探し中です🎣
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
みつ隊長
公開釣果 68
年間釣行 1
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
happy!!アジング⭐️
公開釣果 117
年間釣行 8
みなさん宜しくお願い致します😌🎣