草ふぐ
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
DN
公開釣果 408
年間釣行 13
ゆうりおん
公開釣果 43
年間釣行 0
ねこねっこ
公開釣果 21
年間釣行 0
関西、明石海峡 子供の頃の夢は釣りのプロになる事でしたが 今はのんびり釣りしてます😂 バス歴15年、海8年最近は海のみです! 食べて🍺飲む為に狩に出かける 海の恵みに感謝👏 よろしくお願いします!
釣楽遊夢チャンネル 三平
公開釣果 11
年間釣行 0
はじめまして!釣り系YouTubeをしています三平と言います! 渓流釣りを親に3歳くらいから連れて行ってもらったことからきっかけで小学四年生くらいから 1人でルアーフィッシングを学び、埼玉でバスフィッシングに明け暮れる日々を送ってました! そこから社会人になり群馬に引っ越して渓流ルアーを極めにきてはや5年になります!! 渓流シーズン中はとにかく出勤前出勤後も渓流ルアーフィッシングに出ております! シーズンオフにブラックバスと海に行き、ショアジギングやアジングなどをやっています!! 気軽にフォローしてください🎣
AKG
公開釣果 68
年間釣行 0
宮崎在住ですが、長崎県平戸メインでヒラマサを狙っています。宮崎での海釣りはやりません! 基本的に4月〜9月はルアーで9月末〜3月はカゴでヒラマサ狙っています。 年に2、3回は男女群島も予定しています。 ヒラマサ狙いの合間にヤマメ釣りにも行きます🎣 Instagramのタイムラインに釣果速報もあげますのでフォローお願いします🤲 質問にも答えますので、気軽にコメントして下さい✌️ 釣行動画は兄がやってるYouTubeで公開してます!釣りパーマチャンネルで検索してみてください‼️
ブーストアップくま⚡️🔌🆗
公開釣果 1,777
年間釣行 72
🐟TALIアンバサダー🐟 『水面爆発‼︎オレがやらねば誰がやる』 をモットーに【圧倒的】な釣果を出していきます😬 型にこだわらない柔軟な釣りのスタイル( ̄(工) ̄) 【タイプ】近距離パワー型💪 【得 意】トップウォーター💥 【ニガテ】寒さ🥶7℃以下は無理ィィーッ。
LFC's BACHI君
公開釣果 71
年間釣行 0
■エギング活動してます。 2020.11.25 LandFishingClub SQUIDMANIA好きの釣人 最近の投稿はTikTokメインなってます。 場'所表記はピンポイント紹介しません!
イチロー55
公開釣果 182
年間釣行 24
ジージーなるのが大好きなジージです。
あちょぱ a.k.a 鯰人
公開釣果 135
年間釣行 0
ナマズはやっぱりトップでしょっ‼︎‼︎ 鯰人のみなさ〜ん!こ〜んに〜ちわ〜!!! 狙う魚種としては、基本的にナマズです。 たまに、ナマズです。 あと、稀にナマズです。 それから、ナマズ狙ったりしてます。 ナマズ以外だと、ナマズくらいしか狙ってないです。 でも、なかなか釣れなくて気分を変えたい時はナマズを狙ってみたりしちゃいますけどね。 基本的にナマズ狙ったりしてるなんて書いたけど、実は結構浮気症なんでちょくちょく狙いを変えてナマズ釣りに行ったりもしてるんですけどね笑 今年はちょっと変わった魚も釣りたいとおもってるんで、頑張ってみようと思ってます!その魚はナマズです! 頑張れ中日ドラゴンズ(^O^)
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
fishing Ghost
公開釣果 465
年間釣行 0
2022年9月からシーバス始めました🥳 現在計52本、ランカー3本 ナマズゲームでは沢山のSNSのフォロワーさんから刺激や応援を頂き2年間800本以上のナマズ(サイズ測定済)に出会う事が出来ました🤗 60以上のサイズを高確率で釣り上げる(デカナマ撃ち)を考案して真冬でも真夏でもフィールドに通ってます👍 マナーと魚を大切にする事さえ守れば釣りは自由で良いと思ってます👍 張り合う為に中途半端なハッタリ釣果自慢してくる人がいますが相手にしませんしフォロー解除しますので😙 本当に釣りが好きならお互い成長出来るように真剣勝負しましょう🤩 【常に真剣に考えて共感してもらえる釣りをする!!】が自分のfishing styleです😙 Twitterでは遊びや笑いも取り入れながら楽しんでますので宜しくお願いします😙