モヒ太郎
公開釣果 422
年間釣行 11
ルアーフィッシングメインに楽しんでます♪ 時々に狙いを定めた釣りがしたい!! サイズ は求めてません♪(´ε` )たぶん… 釣り上げサイズは基本 目測。 更に数も求めてない。 満足するとすぐ帰ります。 写真がつまらないので少しずつ集めて自分だけのお魚図鑑を作るのです(๑˃̵ᴗ˂̵) Instagram。。。 少し頑張ってやってみよかと思うようになってきましたw(*´∇`*) こんな自分ですが暖かく見守って下さいませ♪
ずぼら商店
公開釣果 735
年間釣行 3
富山湾をメインに、ボート釣り、陸っぱりといろいろと手を広げ過ぎました。釣り沼、絶賛ドハマリ中! 国際VHF無線(船舶局)運用中 趣味は浅く広く飽きっぽい性分ですが、釣りだけはライフワークとして続けていきたいです。 #富山湾の本気
釣り人ライダー
公開釣果 109
年間釣行 2
釣りちっちゃん
公開釣果 101
年間釣行 3
どうも、サビキングマイスター改め、キッシングマイスター改め、ショアジギ猛特訓中の釣りちっちゃんです😼笑 大好きなサビキ、キス釣りを経て、 ショアジギで青物を釣るのが目標です‼️ まだ見ぬ青物に出会えるまで✨諦めないど✊🔥🔥 他の釣り方も勉強中です😙 2024年の目標‼️🐟 青物‼️ 尺アジ   4/7達成✨ イカ🦑 今年こそは絶対大物を釣るど〜✊ 頑張るど♪ インスタと最近ツイッターを始めてみたんご! どうぞよろしく✌️ Instagram:https://www.instagram.com/tsuri_chicchan/ Twitter:https://mobile.twitter.com/tsuri_chicchan
カネゴン64
公開釣果 51
年間釣行 0
しん(ヘラにどっぷりハマる)♂
公開釣果 327
年間釣行 15
やばい10キロ太った🥶🥶そして9キロ減中。 ・2022年5月某釣具店のチヌ釣りダービー2位入賞!🎉🍾得意はライトゲーム。特にメバル♪でも本命の狙いはシーバス。最近はアジとカワハギがメインで2022はアジを1000匹釣るのが目標!!😤チヌも釣るけど、実はタチウオがトータルで好き😋イカもタコも釣ることが出来る!!🤩そして、キスもハゼも意外と上手なんすよ♪😎 「目の前にいる魚を釣る」がモットーです☺️ 小型船舶1級。ダイビングもできます。 釣りとは別の趣味で、ラジコン(車がメイン空ものは休止中)、ボウリング、サバゲー、クレー射撃、バドミントン、将棋、オセロなんかやってます。
釣りBOZE
公開釣果 55
年間釣行 0
☆★YOUTUBEで動画配信中★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCbnkqxqX2KOj8P63_n6IClA?view_as=subscriber じっちゃんは能登の漁師! 孫は加賀の釣り師! 石川県を釣る【釣りBOZE】です まだまだ駆け出しのユーチューバーですが、 いつかはショアからヒラマサを釣るのが夢です✨ 応援よろしくお願いしますφ(..) ~釣りBOZEは以下のマナー遵守を心掛けています~ ※駐車場は気をつけます(特に漁港での駐車スペース) ※ゴミは持ち帰ります(見える吸殻は拾います) ※先行者には挨拶をします(でも無視されることもしばしば) ※ライフジャケット着用(同行者にも安全のためお願いはしています) ※立ち入り禁止の場所への進入はしません(かつては視聴者さんに指摘されたことも…) ※食べられる数だけお持ち帰り(そもそも爆釣というものがあったかどうか)
genki884
公開釣果 549
年間釣行 12
メバリングをメインにロック等も楽しみます☺️怪しいアカウントでなければ必ずフォローバックします!
ごみんてぃ
公開釣果 274
年間釣行 2
サーフから見る朝日が好き☀️ 1〜4月はサクラマス修行🧘
にゃ
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です
オーパ
公開釣果 23
年間釣行 0
広く浅くいろいろやってます。
Issy(いっしー)
公開釣果 48
年間釣行 0
去年から海釣り再開しました。
地道に下道たまに外道
公開釣果 50
年間釣行 1
子供の頃から餌釣りを年に数回嗜む程度でしたが、2020年にルアー釣りに目覚めてしまいました! 毎週末、遠州灘か福井のどこかに出没中!
Elmil
公開釣果 20
年間釣行 0
釣れない笑
釣り職人
公開釣果 28
年間釣行 1
絶賛ロックフィッシュにハマり中
釣りのパピプペポ
公開釣果 18
年間釣行 0
主に能登で釣りをしています。ノットもまともにできない適当アングラーです。これから頑張ります!
テンセイ
公開釣果 63
年間釣行 1
ショアから釣るから面白い。 コンディションが良ければサーフでの釣りばかり。 ショアジギングにはロマンがあると思いません? 見掛けたら気軽に声を掛けて下さい。 おっさんですからね。
オリムピアン
公開釣果 115
年間釣行 8
OLYMPICのロッドを愛用しています。 鮎竿から撤退してしまったので、インテグラ鮎Ⅱの急瀬モデルを日々探しています。 もし、売ってくださる方がいましたらインスタでDMいただけるとありがたいです。 ネイティブトラウトロッドも作ってほしいな。 シーバスロッドいい加減モデルチェンジしてくれー 基本的にフォローいただいた方にはフォローを返すようにしています。公開釣果が0または本人以外の釣果をあげているアカウントは申し訳ないですがフォローいたしません。