遊釣部★道南
公開釣果 18
年間釣行 0
ライトなタックルで、ショアからまな板に乗る50センチ未満の小型魚を食べる分だけ狙っています。(子魚はリリース) ルアーメインですが、ブラーやサビキなどもたまにやります。深追いせず安全な釣りがモットーです。  いか専from函館というブログを数年放置してますが、気が向いたら更新再開します。
穴釣り社長
公開釣果 30
年間釣行 0
穴釣り社長 https://mobile.twitter.com/bacara_private YouTube https://youtube.com/channel/UCVobo4jKVPvpiWbdVhtJ2cQ 皆さんよろしくお願いします!!!!
七つの海で爆釣
公開釣果 82
年間釣行 0
プロになりたい中学3年生ですw 良かったらいいねとフォローお願いします!
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
変チン★ポコイダー
公開釣果 28
年間釣行 0
初心者です! 沖堤連れてって!^_^
mam
公開釣果 0
年間釣行 0
かじかニキ
公開釣果 74
年間釣行 0
主にロックフィッシュをメインに活動しています! 最近子供が産まれたので子育てに仕事に釣りと全て楽しみながら活動したいです! 将来は子供と一緒に釣りに行く事が夢です! 大きいサイズのワームやプラグでロックフィッシュを強気に狙う事に快感を覚え日々試行錯誤で釣ってます! とは言ったものの、そこまで実力はありません! 釣りは楽しんだ者勝ち!!
キター(・∀・)おじさん
公開釣果 3
年間釣行 0
函館釣り少年
公開釣果 5
年間釣行 2
サーフでの釣りが好きだが誰か一緒に行きませんか?笑
アングラー0659627
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー6078598
公開釣果 0
年間釣行 0
アブガル信者
公開釣果 14
年間釣行 0
函館で釣りしてます!家でソイ育ててます!
アブラコ
公開釣果 69
年間釣行 0
函館周辺で釣りしてます
ときときとき
公開釣果 6
年間釣行 0
高校生2年生
アングラー8340519
公開釣果 0
年間釣行 0
seao_orion
公開釣果 55
年間釣行 0
なんでも釣りたガーリ❣️釣ったものは美味しく食べたガーリ❣️よろしくお願いします🥺2020.9.27〜
安定のホゲアングラー
公開釣果 19
年間釣行 0
前までの名前 しーばすアングラー ボウズがメインの一応アングラー🙃 東京湾や、荒川でシーバスを狙ってます! 月3回は投稿したいです! 今年は100匹以上を目標にしています!
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。