シゲ×2
公開釣果 3
年間釣行 0
20数年ぶりにバス釣りまた始めました。当時使っていたパームスフレイムをメルカリでゲットして、さあ!始めようかと思いきや💦当時とはフィールドの状況やタックルの種類が多すぎて訳わからんですが.....頑張ります!
バスガス爆発
公開釣果 0
年間釣行 4
Bたん
公開釣果 17
年間釣行 8
昔ハマったバス釣りを再開して5年。 東京埼玉千葉茨城で釣りしているサンデーアングラーです。
NAGI@fishing
公開釣果 50
年間釣行 7
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
Purple3594
公開釣果 74
年間釣行 10
バス、シーバス、クロダイまったりやってます。 よろしくお願いします。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー80608827
公開釣果 0
年間釣行 0
まだ、始めたばかりです☝️ 宜しくお願いします✌️😁
アングラー0638768
公開釣果 0
年間釣行 3
HAWG MAFIA
公開釣果 202
年間釣行 7
【HAWG MAFIA(ハーグマフィア)】 Angler team BOSS Join us! As no man is born an artist, so no man is born an angler. Izaak Walton
ひで0418
公開釣果 2
年間釣行 1
77
公開釣果 12
年間釣行 0
ゆーーーーや
公開釣果 69
年間釣行 10
釣り初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 自己ベスト🎣 ブラックバス58センチ 2024.4.11 シーバス68センチ
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
オムカ178
公開釣果 4
年間釣行 1
ヘラおじさん
公開釣果 0
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
鯉太郎55
公開釣果 348
年間釣行 25
釣りたいものを釣っていきます