ryuki🌴raun0707
公開釣果 80
年間釣行 9
2児のパパ。 神奈川の湘南近辺で釣りしてます。 基本はショアからのルアー釣り。 ファミリーキャンプ始めました。 無言フォロー失礼します。 #湘南 #釣り好きな人と繋がりたい #キャンプ好きな人と繋がりたい #海が好き
ハルチューブ
公開釣果 84
年間釣行 10
YouTube👉「ハルチューブ」というチャンネルでカヤックフィッシングをしています!
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
ショア専門@ぴよた
公開釣果 214
年間釣行 14
車中泊でソロ釣りキャンプやってます。 車を止め歩いて行ける釣り場を自力開拓する、ショア専門です。
alpaca-tc
公開釣果 43
年間釣行 0
StayGold
公開釣果 4
年間釣行 0
湘南サーフを中心にやってます。 波乗りと釣り(Supもあり)をとことん楽しみたいです。 釣ったお魚をおつまみにビールが最高!
江ノ島ポロシャツ物語
公開釣果 33
年間釣行 0
タケ仙人
公開釣果 80
年間釣行 0
江ノ島にとにかくいつもいる人です。