けいたい
公開釣果 150
年間釣行 22
釣り経験は浅いですが、色々な釣法を覚えて 様々な魚を釣って食べたいです。 サビキ、ジグサビキ、ぶっ込み釣りメインでやってます。 たまにサヨリも‼️ おかっぱり専門です。
黒乃せいご
公開釣果 6
年間釣行 6
高校生です。 親の影響で0歳の頃から釣りを始めました。 ヘチ釣りをメインに色々やります!! よろしくお願いします。
クッパ2
公開釣果 7
年間釣行 12
サビキがメインでルアー釣りを模索中
鰻重大好き!
公開釣果 30
年間釣行 8
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
みきC
公開釣果 69
年間釣行 10
千葉がホーム でかいやつと美味しいやつを釣りたい
M@CHOF
公開釣果 2
年間釣行 0
釣屋南北
公開釣果 46
年間釣行 7
最近、フカセ釣りを始めました。まだまだ勉強中です。
鮫上手
公開釣果 20
年間釣行 10
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
愛子パパ
公開釣果 59
年間釣行 7
皆さん!お疲れ様です!💦💦 先ずは、無言フォロー失礼します🙏🙇‍♂️ そして沢山のフォロー、フォロバありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ 私は、浜名湖をホームグラウンドに、独自の釣法も交えて(そんな大袈裟な物ではありませんが😅💦)、年中黒鯛を追い求めている釣りバカです! これまでの、、これからの釣果アップしていきます! 浜名湖で黒鯛を釣る為のノウハウ等も解説していきますので、是非フォローの程、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️
NO WAR
公開釣果 25
年間釣行 0
アウトドア好きの高校生です。 キャンプやバーベキュー釣りなどにはまっています。 よろしくお願いします!
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
Gootaro4712
公開釣果 41
年間釣行 26
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
JM1MGD
公開釣果 0
年間釣行 0
釣を始めたのは、中学生の頃で、34年しばらく釣りから遠ざかっていたのですが、2023年に釣りキャンプを友人とした事がきっかけでまた、釣りにハマりました。
たびとかげ
公開釣果 21
年間釣行 13
タックルを入れたリュックを背負ってバイクでサクッと出掛けるのが理想ですが、ちょっと足を伸ばす時は車も出動します。
公開釣果 23
年間釣行 4
楽しさを大事に!!