森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
チリチリタックルとプルプル釣り師
公開釣果 4
年間釣行 3
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 154
年間釣行 18
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
harley
公開釣果 58
年間釣行 9
小田原在住 まだ、釣りを始めて2年ですが完全にはまりました。釣り友大募集(^^)
Surfmanzi
公開釣果 78
年間釣行 16
孤独なヤブレガサ
公開釣果 15
年間釣行 4
ナイトアジングをメインとして、季節によりライトショアジギングを楽しんでいます。 自身の釣果記録と、遠方の友人との繋がりのためこの場を活用させてもらってます。暖かい目で見て頂けると幸いです。
ホゲホゲマッキー。
公開釣果 3
年間釣行 1
メメ(YouTubeはじめました)
公開釣果 3
年間釣行 0
2022年末に海なし県から海辺に移住してサップフィッシングを中心に釣りに挑戦しています。 メメとじょーの2人です。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
たちIYN
公開釣果 5
年間釣行 1
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
たぬきつね
公開釣果 16
年間釣行 0
素人ですが頑張ります
ろ~たす
公開釣果 10
年間釣行 0
はじめまして、ろ〜たすです。 釣りのスタイルはショアジギングがメインで極稀にアジング・メバリング・餌釣りをやってます。 船釣りは船酔いがひどいので行なっていません。 でも、いずれは船釣りに再チャレンジしたいです。 基本的にキャッチアンドリリース派ですが、リリース規定サイズよりも大きい魚で抱卵時期ではなくなおかつ旬の魚であれば、たまに持って帰ります。 竿とリールはDAIWA派です。
フィッシングデポ昭島店
公開釣果 4
年間釣行 0
夏は川冬は海アングラー
公開釣果 47
年間釣行 0
OKK@釣り2年目🎣
公開釣果 16
年間釣行 2
2022/12から釣りを始めました! 30gまでのメタルジグを使ったSLJから始め、現在は河川でシーバス釣りをメインに遊んでいます! 色んな釣り方を試したり、様々な魚を釣り上げたいです! 釣り場で見かけたら、気軽にお声掛けください!笑 フォロー、コメントでたくさんのアングラーさんと交流できたら嬉しいです! 今年の目標!!ランカーシーバスとメーターオーバーの魚を釣り上げる!!頑張ります!!