嫁パターン攻略家
公開釣果 94
年間釣行 9
釣れない釣りが萌えます!
Haru_fishing619
公開釣果 199
年間釣行 46
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Jackson大好き親父^_^
公開釣果 14
年間釣行 0
あるYouTubeの方の動画を見て20年ぶりにルアーフィッシングを再開! ヒラメを地元で追い続ける還暦前のおじさんです。 仕事が休み、仕事帰りに月間4〜8回ぐらい通ってまーす。
ぽんこつオヤジ
公開釣果 29
年間釣行 9
下手の横好き
アングラー マサト
公開釣果 17
年間釣行 0
最近は 主にルアー釣りを楽しんでます
ちい2222
公開釣果 68
年間釣行 0
ショアジギングしてます💕 ハヤブサ @sns_hayabusa ジャックアイフィールドモニター 2022年から始めた初心者🔰 楽しく釣って美味しく食べる食いしん坊釣りおんな🤤🐟💕 オフショア、ライトゲームなどいろんな釣りに挑戦していきます💪✨
哀川 真央
公開釣果 119
年間釣行 8
気まぐれアングラー。 その日毎に好きな釣りが変わります。
にゃにゃにゃにゃにゃんこ
公開釣果 69
年間釣行 13
姫路近辺にてメバリングやLSJしています。
縦線
公開釣果 103
年間釣行 2
仲良くしてください😌
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
TDNY
公開釣果 82
年間釣行 5
季節に応じて狙える魚をルアーフィッシングで楽しんでます🎣 皆さんの投稿を見て色々と参考にさせて貰ってます😄 基本週一アングラーなので投稿数は少ないですが投稿できるように頑張って釣りたいです✌
FT.
公開釣果 31
年間釣行 0
6歳ごろルアー釣りにハマり現在に至る🎣 他県出身なんであまり加古川周辺に詳しく無いので色々情報交換できたらと思ってます。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ながの ともゆき
公開釣果 115
年間釣行 0
アングラーズマイスター当選目指してます!! Bass釣りが楽しすぎて毎日釣りしてたい! 陸っぱりの大半がベイトフィネスでの釣り。 なぜ世の中的にはあんまり人気がないのかわからないですがベイトフィネス 最高!! 僕にとってはなくてはならないタックルになってます。 さまざまなタックルでリザーバーにレンタルボートで浮かんだり琵琶湖にも行きます。 たまに穴釣りや淡路島周辺でいろんな海の魚を釣る事もあります。 ちなみに今後はタイラバか、キャスティングでハタ系の魚を釣ってみたい!! もちろんbass釣りはやめないし、こちらがメインなのは変わらないけど。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
Lioe
公開釣果 14
年間釣行 0
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
釣り師 始
公開釣果 15
年間釣行 1
愛媛県宇和島市出身で今現在関西在住です!Twitterフォローも重ねてよろしくお願い申し上げます❗️ (四国愛媛県・高知県フィールド) ・愛媛県南予 愛南 中泊 日振島 横島2番 ムラコシ2番 竹が島 ・高知県 沖の島 鵜来島 まだまだ20年選手ですが、釣り歴で大会等も出てます。 2回winner ・釣り研究やルアー制作など単純に釣りバカです。 ・釣りの奥深さや釣りのスキルアップとして釣り人が平等に楽しめる釣りにしたいです! 幼少期はサビキからして、小さな魚でも水汲みバケツに入れては喜んでました!そこから毎週のように父親と釣りにいってはハリの結び方からウキ止めの付け方、サビキを1から作ったり竿のガイドの伸ばし方や潮の流れなど勉強して今に至ります!小さなハリで小さなハリスでいかに大きな物を釣り上げるかを昔から変わらず今も熱心に魚と向き合ってます! ※釣り場の環境良くする為にも小さな袋は常に持ってゴミは自分、他人関係なく持って帰ろう! 潮の流れや、目に見える風や海の色、魚種、釣り具だけではなく、魚の習性や地域に合った地形変化など、多種にわたり、道具の発展技術と己の腕を常にアップデートして研究は365日あっても足りないです🐟 地域によっての釣り方も足を運んで学んでます🎣 今までの釣り人生を通してアングラーズでUPさせて頂けたら光栄です。 ※自己記録リスト ・青物 ハマチ(ブリ) 108センチ (泳がせアジ)ウキ遠投 宇和島市遊子津の浦 ヒラマサ 97センチ (カゴ釣り遠投)ハリス5号 鵜来島 カンパチ 102センチ (ジグ) 船チャーター 城崎町楽々浦 GT(ロウニンアジ) 111センチ 20キロ (トッププラグ) 石垣島チャーター シマアジ 56センチ (カゴ釣り遠投) ハリス5号 宇和島市遊子津の浦 サワラ 102センチ (ジグ) 磯釣り 竹が島 ・真鯛 91センチ (カゴ釣り遠投) ハリス3.5号 宇和島市遊子魚泊 ・チヌ(黒鯛) 61センチ (フカセ) 由良半島沖 ・グレ (尾長) 56.6センチ (フカセ) 鵜来島 (口太) 50.3センチ (フカセ) 鵜来島 ・アオリイカ (白イカ) 3.7キロ (活きアジ泳がせ) 宇和島市津島町曲鳥 ・アオリイカ (白イカ) 2.5キロ (エギング) 宇和島市津島町後 ・ホゴ(ガシラ) 36センチ (一本バリワイヤーきびなご) 宇和島市坂下津 その他、 タチウオ、メバル、アジ、など実際測ってないものもある為記入してません。 釣り師として尊敬する方は、父親、松田稔 ※イカの繁殖から生態系を研究し日本食をより豊かにできるように日々研究しております。

Navratilova

ライトショアジギングをメインとする海釣りアングラーです。息子たちとちょい投げや穴釣りも楽しんでおります。

2019
子供たちと穴釣りにはまる。尺に近いガシラが釣れるなど。

2020
ショアジギングにはまる。青物狙いでたまたまヒラメが釣れる。ヒラメが釣れることが分かり、秋から冬にかけてヒラメ狙いの釣行を繰り返すもあまり良い結果が出ない😢 ヒラメの口の周りが硬いためフッキングが甘く何度かバラシを経験。

2021
年明けから5月までヒラメ狙うも結果が出ず。今思い返すと、ポイント、時合い、誘い方が全て✖︎
秋からまぐれで釣れ始める。その経験(海の様子、ポイント、潮の流れ、明るさ)を少しずつ蓄積し、パターンが少し分かった気がする。子供と妻にクリスマスプレゼントを枕元に置いた日の翌朝にサンタから62cmのヒラメのプレゼントを受け取る^_^

2022
ヒラメの時合い、誘い方のパターンが分かって釣果も増えてきた。産卵前の4月前にたまたまかもしれないが釣果が伸びる。6月の経験を蓄積しようと思いながらも気が付いたら青物狙いの釣行が増え、フラットの釣果出ず。そして青物も不発が続く。夏はボラとエソの祭典😅 秋のシーズンが来るかと期待もホーム海岸はいつもより少な目の釣果ではあったが、フラット狙いで青物が何匹か上がった👍 フラットのピークシーズンと出張が重なり、フラットは満足のサイズ一枚のみで年を越すことになった😢

2023
1、2月に何とか一枚上げたいと思い、新しいポイントの開拓を始めたが結果出ず。3月後半から4月に期待するも、結果出ず🥲 5月からは青物にシフトするも夏前の青物盛り上がりに欠ける。夏に入りマゴチ狙いにシフト。長い夏でソゲ含め小さな個体が数匹掛かるのみ。11月に入りようやく秋らしい海になって来た。青物バラシ数回、60cmくらいあるヒラメを掛けるもキャッチできず🥲また次頑張ろう。水温が下がるまで楽しめそうだ^_^

実績

ヒラメ
 チャート系が多い 個人的に使用頻度が高いからかも
 ピンクもよく使うが実績低い
  チャート、グリーンゴールド、赤金、シルバー
 フックをシャープに保つことがとても大事☝️
 タモ入れは焦らずモタモタせず☝️ 掛かり方によってはタモ入れ前に暴れてバレるケースあり

ハマチ、メジロ
 ピンク、ピンクグロー (メタルジグ)
 イワシカラー (バイブレーション、ミノー)
 巻物ゼブラグロー