【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
FGノット苦手マン
公開釣果 11
年間釣行 0
素人ポンコツアングラー。日々釣れそうな情報を求めて、知識と道具だけが増えていくが実績不足。
エナドリ
公開釣果 21
年間釣行 0
https://instagram.com/enadori_60
ゆうこ!
公開釣果 1
年間釣行 0
コロナがひどいです。暇な時はたまに釣りに行きます。釣りが好きな友達を探します。 私のLINE:1994080189
港湾の𝑝𝑟𝑖𝑛𝑐𝑒
公開釣果 112
年間釣行 0
いつも「いいね」やコメントして下さる皆さん、本当にありがとうございます😊 私の投稿から、釣りの楽しさなど感じて貰えると幸いです😌 「いいね」してくださる方々の中に、たまに初めて「いいね」をくださる方々も居てくれて嬉しい限りです(*^^*) 初めましての方々には無言でフォローなどさせて貰ってますのでよろしくお願いします┏○ペコッ 応援して下さる皆さんの為になる釣りを今後とも展開して行くので、乞うご期待😆 あぁ^〜そろそろ「アングラーズマイスター」になりたいなぁ😭
釣り高校生<ゆうと>
公開釣果 5
年間釣行 0
みずたま模様
公開釣果 19
年間釣行 0
20代 子供の頃から釣りをしてて、社会人になって本格的に始めました。 釣ったら食べるをモットーに海釣りメインです! 基本、穴釣り・キス釣りメインですが、最近ジギングも始めたので、色々と教えてくれる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
今宵もサンタクロース
公開釣果 12
年間釣行 0
コノ
公開釣果 4
年間釣行 0
小物釣りメインです。 朝マズメと昼間に活動してます。
アカウント削減希望
公開釣果 0
年間釣行 0
運営さん、アカウント削除してください。
アングラー マツ
公開釣果 76
年間釣行 1
休みの度に、釣れそうなところ探して投げてます。
サエレオ
公開釣果 29
年間釣行 0
天草で主にフカセ、エギングなどしています。 クロ、チヌ、アオリイカインスタ始めたのでやってる方フォローして下さい❗
巻物大好き官兵衛
公開釣果 182
年間釣行 3
キャスティングもテクも全然のバス釣り大好きおじさんです。 普段は車の営業マンしております トップ大好き官兵衛のネームの割にトップの釣果がほぼなかったので巻物大好き官兵衛に名義変更しました^_^ ちなみに官兵衛はうちのワンコの名前です 最近はルアー自作にもチャレンジしてます!
boofansaka
公開釣果 22
年間釣行 0
初心者です。何とか青物を釣ってみたいです。魚種はタチウオ好きです。よろしくお願いします。
つりダイ27
公開釣果 35
年間釣行 0
この歳になって釣りにどハマり! ひよっこですが、よろしくお願いします! 今は一つのジャンルではなく幅広い釣りをやってます♪
Ahoo! JAPAN
公開釣果 64
年間釣行 1
ゴミ捨てる奴はトレブルで鼻フック