コウcz4a
公開釣果 34
年間釣行 5
令和4年4月から稚内市へ異動となったので、宗谷管内のポイント探しを行う予定です。
masa1234
公開釣果 25
年間釣行 7
ちゅんたいちょー
公開釣果 133
年間釣行 4
【YouTube】 ▶︎ちゅんたいちょーのうきうき釣りらんど https://m.youtube.com/channel/UC8vmuuzsoPhPTA6PdYaCUUw  海釣りをメインに活動しているちゅんたいちょーです‼️🏖よろしくお願いします🐠😊  好きな釣りスタイルは夕飯にする小物を狙いつつ大物仕掛けをぶっ込むスタイルです🎣  今までの最高記録は… ▶︎ロウニンアジ29kg ▶︎オニカマス10kg ▶︎カスミアジ5kg ▶︎マルコバン6kg ▶︎カンパチ7kg ▶︎ヤイトハタ10kg ▶︎スジアラ6kg ▶︎ハマフエフキ73cm ▶︎ムネアカクチビ74cm ▶︎シロクラベラ7kg ▶︎ブダイ69cm 外道では… ▶︎サメ150kg ▶︎エイが173kg  YouTubeも配信してますので良かったらご覧下さい🥺チャンネル登録してくれると嬉しいです‼️  素晴らしい自然を守りつつ命と向き合い楽しんでいきましょう😊🐟👍 【サブチャンネル】 ▶︎ちゅんたいちょーのわくわくふぁーむ https://m.youtube.com/channel/UCHpmlxKGgCDpu8E6ZPBvcRA ※サブチャンネルで農業系チャンネルも運営しております😃
yu0902
公開釣果 9
年間釣行 1
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします。釣りは楽しいです〜!家族でよく釣りに行きます。
(ずん)
公開釣果 6
年間釣行 1
イカ釣りしかしません!たぶん…笑
ボナンザJK
公開釣果 27
年間釣行 2
道東河川を中心に、トラウト系の釣りをしています。
まっぽる
公開釣果 10
年間釣行 4
⛄️公魚🌸海桜鱒🌞鮃🍂秋鮭
釣キチしずちゃん。
公開釣果 17
年間釣行 13
皆さんが色んな魚種をゲットして 楽しんでいる様子をここで見るのも楽しいですし、 自分も釣りをするのが大好きです! 釣りにオフは無いと信じてる。投げ釣り大好き。 サビキもルアーもなんでも楽しみたい!!
チンコリンカス・ミキス
公開釣果 27
年間釣行 8
北海道旭川拠点にやってます。備忘録的な感じで始めてみました。良かったら見ていって下さい。
浸かりオジサン
公開釣果 39
年間釣行 2
休みの日はほぼ何処かの水面に浸かって竿を振ってルアーを投げています。
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
よっさん_(._.)_
公開釣果 34
年間釣行 13
川でも海でも気の向くままに釣りに行きます。 (船は酔うので苦手) 最近はルアーロッドを振り続けるのが つらくなってきました(´;ω;`)
Masayuki Kanayama
公開釣果 30
年間釣行 0
北海道、トラウト、渓流
☆剛☆
公開釣果 39
年間釣行 8
サラリーマン出張アングラー 各地でホゲつつ目下鱸釣り中毒に!
NEGANIST
公開釣果 4
年間釣行 2
主に道央圏で釣りをしています! よろしくお願いします🎣
croa
公開釣果 279
年間釣行 15
家族で釣りをはじめました! 平日は淡水熱帯魚&水草のお世話、土日は海で魚釣り! 最近なんか…お魚メインの生活? 初心者なので何でも新しい! 釣りは人生を豊かにするって本当なんですね✨ 話しかけられると懐きます♪ 仲良くして下さい(*´∀`) 40過ぎたおじさんデスが(ノ∀`)アチャー
はっしー1223
公開釣果 31
年間釣行 1
・北海道在住の大学生アングラーです 😆気軽にフォローしてください ※下のアイコンから他のSNSへ行けます。是非寄ってみてください! ・多くの方と情報共有できればと思います! 場所、時期、魚種を決めれば、釣り方がわかって、釣れる! 釣りを始めたばかりという方でも、参考になり、もっと釣りが面白い!と思う手助けになるような投稿を心がけています
鳥好きのアングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
今もコンデジでの野鳥撮影がメインですが時々、神奈川周辺で釣りをしています。 ルアーはあまりやらず、ほとんどエサ釣りです。 中3の初心者です。 フォローバック必ずします😊 よろしくお願いします❗️