🔰メイパパ🔰
公開釣果 7
年間釣行 7
まだまだ初心者です。 シーバスやヒラメにも挑戦したいです!
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
だっくす@釣れまてん
公開釣果 139
年間釣行 6
皆さんフォローありがとうございます。 昔、転勤族だったので各地を転々としてましたが、現在は茨城県を拠点に釣れるポイント散策してます! 海/サーフ/川/池/湖/管理釣り場なんでもやります。
茨城のジョージ
公開釣果 15
年間釣行 1
サビキ アジング
栃侍
公開釣果 12
年間釣行 0
初心者🔰ですが、よろしくお願いします🎣
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
那須の釣り人
公開釣果 18
年間釣行 9
春はサクラマス、夏~秋はショア、冬はエリア、オフショアは鯛やアカムツ、年中釣りしてます✨
くんくん130
公開釣果 28
年間釣行 3
渓流、湖から海釣りまで幅広く釣り歩きます。
けんぴ〜👀
公開釣果 61
年間釣行 23
茨城県日立市在住🏠 1971年生まれのおじさんです👀 気楽にやります🙋
足元サビキ二刀流
公開釣果 26
年間釣行 0
はじめまして。足元サビキで鯵を釣るのが好きです。ほとんど、のべ竿です。漁港でサビキ釣りしてるファミリーなどは基本、鯵が釣りたいはずです。のべ竿はリール竿にはない手返しの良さとお手軽さがあるので ファミリーでも扱える長めの竿を作りたいです。 宜しくお願い致します!
あぶぶ
公開釣果 32
年間釣行 3
福島県いわき市を拠点にいろいろ行ってみたい🙌🏻 人生かけて日本全国巡るのが夢です🤞🏻 福島、宮城、茨城、新潟、千葉、東京、静岡、山梨、愛知、沖縄では釣りしたことあります🐟 気になる地域の気になる釣果投稿には声かけさせていただこうと思ってるのでどーぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ 人見知りはありますが先行者さんには声掛けて釣り場に入ろうと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ なるべく釣り道具の購入を検討してる方の力になれるように釣果投稿する時にはそのルアーやタックルで感じたことなども載せていこうと思うので力になれることがあれば気軽にコメントしてください💪🏻
シートラスト
公開釣果 1
年間釣行 0
イーグルアイ
公開釣果 3
年間釣行 0
この暑さで、釣れた魚用の 氷代やら、バカになんないし ⛽ガソリンは高いし… 釣り場は ドンドン減るし 水温高いし…にごってるし 釣り やってらんねーわ!
shou0525
公開釣果 16
年間釣行 1
陸っぱり専門 年間釣りグラフ関東作成中 魚種問いません 釣れる魚を釣れる時に取る 関東陸っぱりアングラーの方 アドバイス 宜しくお願いいたす!
さとかわ林業
公開釣果 32
年間釣行 0
突然ハマリ出し、何年もやらなかったりだけど今は海にはまっています。小魚ねらいだけどね。川は渓流自信あり。
初心者アングラー202
公開釣果 23
年間釣行 4
アジングに目覚めた初心者アングラー フォロー待ってます('ω') TwitterとInstagramもやってますので、こちらもよろしくお願いします('ω')
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
王騎20220101
公開釣果 21
年間釣行 2
まだ、釣り歴一年未満です。宜しくお願いします。