【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
しらこ
公開釣果 59
年間釣行 0
ルアー釣りは2019の9月から始めた初心者です 元々はウキフカセでグレばっか釣ってました 魚種は問わずルアーで釣れる魚はなんでもやってみたいです 2019年目標:スズキサイズのシーバスを釣る(〆) 2020年目標:高難易度3種のヒラを釣る(ヒラメ〆、ヒラスズキ未、ヒラマサ未) 2020年11月8日小潮15時30頃 遂に80cm代シーバスゲット
ねこてっくす
公開釣果 245
年間釣行 16
いいねありがとうございます。 多投失礼いたします。
小魚キラーEL
公開釣果 57
年間釣行 3
太いシーバス求めてビッグベイト投げてます!
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
釣りキチ六平😁
公開釣果 62
年間釣行 0
サーフの恵みに何時も感謝感謝🙇
外道の王子様
公開釣果 144
年間釣行 0
よろしくですヘ(゜ο°;)ノ
ずみーま
公開釣果 2
年間釣行 0
釣果・プロフィールをご覧いただきありがとうございました。友人に誘われてはじめたばかりですが、ぷらぷら散歩とあわせて都内釣りスポットで楽しんでます。 初心者なりの釣果や道具も詳細お伝えしますので特に釣りをはじめたばかりの方は参考になれば幸いです。 釣りをはじめて海に浮かぶゴミをもっと減らしたい無くしたいと感じる今日この頃。 ※フォロー・リムーブはフリーです ※コメントは基本的に返信しますので気軽にどうぞ
湾奥ロック
公開釣果 8
年間釣行 0
Kooo
公開釣果 66
年間釣行 0
週末アングラー&基本的には釣った魚は美味しくいただきます🍽料理も載せていきます🐟 実家の長野では子どもの頃から渓流釣り。 東京に来てからも遠征の渓流釣りばかりでした。 東京の魚は臭くて食べられないと思ってましたが、ちゃんと処理すればめちゃくちゃ美味しい!! 東京湾奥の魅力に取り憑かれてます。
ヤマッキー
公開釣果 318
年間釣行 5
シロバケ
公開釣果 317
年間釣行 0
三浦半島をメインに釣りをしています。 狙いはクロダイ、キビレ、スズキ、ヒラメ、マゴチ、タチウオ、メバル… タックルはLABRAX 90L/96ML、CALDIA LT3000-CXH。
あくま君
公開釣果 115
年間釣行 3