edo
公開釣果 2
年間釣行 2
釣り経験1年にも満たない初心者です💦 仕事合間に日々勉強中📖
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ふつうのスライム
公開釣果 177
年間釣行 9
ライトゲームやエリアトラウトをメインにやっていますが基本何でもやります! 投稿は不定期になるかもしれませが宜しくお願いします!
底引き網
公開釣果 20
年間釣行 3
ひで!!
公開釣果 2
年間釣行 1
アングラークマクマ
公開釣果 11
年間釣行 6
常磐釣魚愛好会 Hiro*
公開釣果 15
年間釣行 9
◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。常磐釣魚愛好会✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 小名浜で良く釣りやってます。 【常磐釣魚愛好会】と言う勝手にグループ作りました♪ ステッカーぁげますので気楽にお声掛けて下さい。 ルアーケース、タックルBOX、クーラーBOX等に貼ってみて下さい☆*。 ※ステッカー無い時はごめんなさい:( ;´꒳`;)
ぼっちアングラー(22)
公開釣果 39
年間釣行 19
釣り初心者です。いわき市メインで活動しています。 気軽にフォロー宜しくお願いします!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ember
公開釣果 231
年間釣行 14
燃え尽きた釣人 週末たまに、ほぼ仕事帰りの釣行。 嫁には内緒の釣行記録。 ゴミをポイ捨てする人・挨拶無しで近距離に入る人・ヘッドライトつけっぱの人・ナイトにバカ笑いや大声で話す人・安全管理が出来ない人が苦手です。釣りに関しては面倒な性格が顕著に出てしまい釣友はほぼ居ません。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
いのすけ@いわき市アングラー
公開釣果 9
年間釣行 5
いわき市内の堤防メインで釣りをしています! たまに、遠征します ぜひ、ご一緒に釣りしませんか! よろしくお願いします!
アングラー0248058
公開釣果 12
年間釣行 1
よろしくお願いします。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
はにゃみ🔰
公開釣果 12
年間釣行 6
始めたばっかり🔰 教えてもらえると嬉しいです 許されるなら毎日釣りしたい🤗✨
おぱん🐠⋆*
公開釣果 166
年間釣行 32
釣り嫌いのインドアゲーマーから 釣り好きになった人 釣りの後はラーメン! 釣った魚で酒!!🍺٩( ᐛ )و わりとなんにでも手を出す悪食アングラー カワハギが大好き( ˙³˙)⇝♡ 2024年目標 カワハギ150匹over ポイントに関するコメントはスルーさせてください ( ._.)ゴメンナサイ...
てぃーち from CRAFTBASE
公開釣果 34
年間釣行 3
長い時を経て釣り熱、再加熱中! 小、中学校と地元が海まで自転車で15分ということもあり週末はクラスメイトと釣りに行ってました。 明け方集合して自転車で海に釣りに行く。 携帯電話もない時代だったので地方のローカルコンビニの前で待ち合わせ。 寝坊した人は、、、 そんな青春時代を過ごしてきました。 それから時が経ち、 実家に帰省した際に魚を触らない奥さんが珍しく釣りをしたいと言って仕掛けなど思い出しながらやっていってるうちに夫婦でハマってしまいました! 釣果は自分と奥さんのをアップしてます。 このアプリは釣り禁止の場所はアップできないようになってるみたいなのでそれもとても参考になります! これからものんびり夫婦旅をしながら釣果をアップしていきます🙇🏻
留年確定
公開釣果 18
年間釣行 1
中之作によく出現する神奈川在住ルアーマン