アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
森拓哉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします
小鉄(黒猫)
公開釣果 21
年間釣行 8
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
目指せ50アップ!!ショアonly!!
公開釣果 35
年間釣行 4
フォーロー&意見交換等お待ちしております!! 2022の夏から本格的にバス釣り始めました!!🐟🐟 目指せ50up!! メインはバス釣りですが、2023年からソルトではエギングとフカセ始めました! 釣りはなんでも好きです。きっかけさえあればなんでもします。 最近はエギングにハマって時間あればアオリイカ探しに行ってます!!🦑🦑🦑 《今年度釣果》 ブラックバス 3匹  〔ラージ〕2匹 38㎝、45㎝(※自己記録) 〔スモール〕1匹 28㎝ アオリイカ 1匹 ヤリイカ 10匹 オス ケンサキ 1匹 コウイカ 2匹 黒鯛2匹 (43、39cm) アラカブ (最大23㎝) シロギス (最大23センチ) ヒラメ  (最大61センチ) アジ   (最大28センチ) カマス  (最大40センチ) 『大会履歴』 第3回城ヶ島釣り大会上州屋&SUNLINEカップ→敗戦 よろしくお願いいたします。🙂
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
釣りの団長(あんちゃんぽーん)
公開釣果 15
年間釣行 1
ショアジギングが大好物 ファイトスタイルは『応援団長ばりの反り』
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
アングラー24525647
公開釣果 0
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 1
コジロー17
公開釣果 14
年間釣行 0
アラフォー間近の釣り大好き男!           ベイトタックル愛好家    ↓↓↓ エギング ショアジギング ライトゲーム シーバス ちょい投げ サビキ など色々な釣りをしています! インスタに色々な写真も載せてますのでよかったら覗いてみてください😊
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
egilaw
公開釣果 16
年間釣行 0
四十路を目前にあまりにも深い釣り沼にドハマっています。 今年の目標は10→25魚種に目標を変更! 基本は農家なので農作業をしています! よろしくお願いします! @アジ、カタクチイワシ、ムラソイ、キス、 シーバス、メゴチ、クロソイ、キジハタ、サバ、アオリイカ、ワカサギ、マハゼ、コノシロ、ヒガンフグ、ニシン、ウグイ、アカメバル、シロメバル、コハダ、ウルメイワシ、タイ
僕は釣りが大好きです!よろしく!
公開釣果 10
年間釣行 0
天気と魚が好きです😄 3月下旬に関西へ引越しすることになりました。 今後もアングラーズは続ける予定です。 これからもよろしくお願いします。 釣りトークで潮、風の強さ、天気の解説、全国の天気予報の写真、 (週間予報)を月、水、金、土、日曜日に、投稿しています。 海釣りでは、サビキなどで釣りをしてます。 ⭐️是非、フォロー&いいねを よろしくお願いします⭐️ (コメント最新日令和6年3月16日)