@うしくん
公開釣果 63
年間釣行 33
ほぼ毎日釣りしてます! 陸っぱりナイトゲーム専門 1年通して安定した釣果を出したい! X(旧Twitter)でも釣りの事やその他呟いてます。 主に釣行時の話や釣果など釣り関係…
ローマン(パパ猫)
公開釣果 55
年間釣行 5
ソルトルアーを最近始めました。それまではバス、エリアトラウト中心でした。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー27932417
公開釣果 0
年間釣行 0
ちんむ〜
公開釣果 55
年間釣行 3
釣り好きサーファー
なべちゃん777
公開釣果 155
年間釣行 15
友人と🎣釣りはじめました。 🎣ルアー釣り一年生。 よろしくお願いします。 ランカー釣りたい。
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
🐟️スズキさん🐟️探し中
公開釣果 65
年間釣行 3
funafunafunakun
公開釣果 54
年間釣行 15
ソルトフライフィッシングにどハマりして フライがメインになってしまったソルトルアーマンです 海でフライをやっていて良く聞かれること 「フライで釣れるんですか??」 私の答えは大体、 「フライでも釣れますよ、ただルアーの方が釣れますけどね、ハハハハ💦 フライではなかなか釣れないけど1匹の嬉しさが違うからやってます💦」 正直、海でフライで釣ることは簡単ではありません。何度も心が折れそうにもなりました。 それでも楽しんで続けてられるのは、 ルアーよりフライの方が釣れる場面が少なからず有ると信じていられるから、その可能性があると信じられるから フライフィッシングはビギナーズラックやたまたま釣れてしまうが少ない釣りです キャスティング自体がハードルですが投げられれば釣れる訳ではない ラインの置き方が間違えているとあたりが取れない、メンディングをしたりキャストする方向などを考えないといけなかったりします フライをレンジに入れるには、フライとラインの組み合わせの選択が必要になります フライフィッシングにフライを自作するタイイングまで含めると、偶然釣れてしまうことがいかに無いか分かると思います しかし、このようなハードルをいくつかクリアしていけば、実はソルトフライフィッシングはとても良く釣れる 今なんとなくその可能性がおぼろげに見えて来た気がします 難しくも楽しいソルトフライフィッシング 難しいがゆえに1匹の価値が高いソルトフライフィッシング こんなに面白い釣りは他に無いと思います ソルトルアーの皆さん是非フライに手を出してみてください😆 ルアーで蓄積した経験と知識がきっと驚くべき釣果に繋がります☝️
和吉
公開釣果 45
年間釣行 3
はじまして!ショアジギングをメインに色んな魚を釣って食したいので色んな釣りをしてます。 よろしくお願いします。
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Sotaro
公開釣果 232
年間釣行 15
メインはシーバス,クロダイ,ハゼ 最近は管釣りにハマってる。
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
和哉‪🎣‬
公開釣果 127
年間釣行 3
24ちゃい【⬇️オカッパリシーバスカウンター⬇️】 2023シーバス132匹(70up5匹.80up3匹) 2024シーバス4匹(70up1匹.90up1匹)