16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
らいおとん
公開釣果 2
年間釣行 0
サトュウ
公開釣果 26
年間釣行 1
主にシーバス釣りしてます。たまにアオリイカをエギング ヤエン で狙いにいきます。🙇
茨釣師ホゲ丸
公開釣果 14
年間釣行 0
鹿島灘周辺でエンジョイしながら釣りしてます! サーフメインでその他ショアなども齧ります。 仕事と家事育児の間に嫁の顔色伺いながら釣りしております🤣 釣果投稿頑張りますのでよろしくお願いします🤲 公認釣り人目指して頑張ります!!
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
あんたこ
公開釣果 59
年間釣行 2
賀田湾大好きっ子
公開釣果 29
年間釣行 0
三重県尾鷲を中心に色々な釣りを楽しんでます! ジギング、キャスティング、タイラバ、ティップランが大好きです!
なめくじら
公開釣果 141
年間釣行 1
Kentyy
公開釣果 14
年間釣行 1
湾奥のシーバスゲームをメインに活動してます、最近ではサーフゲームにも入れ込んでおります。 フォロバ100%
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!
★魚が教えてくれる★
公開釣果 29
年間釣行 0
主にトラウトルアーやってます😁 場所表示は一部を除いて適当ですので(笑)
はやと 2nd
公開釣果 11
年間釣行 0
"AKiHiRo"
公開釣果 66
年間釣行 6
京都北部の海メインの釣行をしています 最近は船で釣れる魚のサイズ、バイトにハマってしまいオフショアメインですがショアもたまに楽しんでます バスもちょこっとやってます。 よろしくお願い致します🙇‍♂️
てっしんあきとカゴ釣り師🐟🎣
公開釣果 26
年間釣行 0
中学1年生になりました。釣りを始めて5年目 になります。よろしくお願いします。普段はカゴ釣りをやっています🐟
まんじゅう(やや担)
公開釣果 163
年間釣行 28
釣り好きだけど下手!声優(特に山根綺さんが)好きです!よろしくお願い致します🙏
宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
真鯛を愛する会!たくみ
公開釣果 21
年間釣行 0
真鯛を愛する会(0¥fishingさん会長)に勝手に入会しました。わら 堤防釣りをメインとし、遠投カゴ釣りで鯛釣りをしています! 週末アングラーやらさせてもらってます!! 平日は仕事、土日は釣り!! 20代の釣り好きです!! アドバイスなどよろしくお願いします🤲 釣り場では自分が出したゴミは自分で持ち帰る。 他人のゴミが落ちていても持って帰る。 風などでゴミなどが飛ばないようにする。 汚した場所は清掃してから帰る。 僕は自分が来た時よりも綺麗な状態にして帰ることを心がけています❗️ みんながルールを守って楽しい釣りにしましょうっ👍
hajime5106
公開釣果 326
年間釣行 12
愛知県で釣りを楽しんでます いいね。コメントよろしくお願いします