💋魚子💋
公開釣果 9
年間釣行 8
暇な時は釣りしてます。
くろぱぐ
公開釣果 15
年間釣行 3
主に根魚をメインに知多半島のショアで釣りしてます。 25歳  その時期の釣りをします🎣
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 20
年間釣行 6
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
日本人
公開釣果 111
年間釣行 8
伊勢湾ジギング サワラキャスティング トンジギ ハゼ釣りやってます。
ミルフィーユ
公開釣果 18
年間釣行 4
時間を見つけては家族や一人で、堤防や漁港へ釣りに出かけています。投げサビキとメバリングロッドにジグヘッド虫エサで釣りをするのが好きです。
SDK
公開釣果 15
年間釣行 0
大物釣りたいです
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
大栄マリン
公開釣果 5
年間釣行 1
三重県四日市市楠漁港より釣り船を出しています。 シーズンによって狙いが変わりますので、インスタをチェックして下さい。
すみれパパ
公開釣果 15
年間釣行 0
週末アングラーです。釣れなくてもやめれません。
たなっぴたなっぱ
公開釣果 130
年間釣行 11
今更YouTube動画の投稿始めてます(皆さんコラボしてください🎶) 元釣具屋店員(14年勤務)の自分に出来る事は釣りの楽しさを伝えていく事位しかありませんので温かい目で動画を見て頂けたら幸いです😊 ご視聴&フォロー登録お願いします🙇‍♀️ 皆さんのイイネを励みに頑張って行きます💪 コメントもどしどしお待ちしてます🎶 【Instagram】@tanappi.tanappa https://www.instagram.com/tanappi.tanappa 【youtube】たなっぴたなっぱ https://youtube.com/user/6akihi523 転職した際に釣り具はほぼ手放してしまって、今は専用ロッドを買い揃えるほどお小遣いは無いために色んな釣りに使える兼用ロッドで楽しんでいます。 四季折々、釣れる魚なら何でも釣ります🎣愛知県東部の渥美半島、静岡県西部にある浜名湖、太平洋に面した遠州灘サーフ、三河湾、伊勢湾の船釣り、長野、岐阜の渓流など、釣り仲間とワイワイ楽しいフィッシングライフを送っています🎣
とし104
公開釣果 99
年間釣行 2
堤防エサ釣りメインです‪🎣‬(キャッチアンドリリース) 根魚いいね👍させてもらってます😊 いいね👍フォロー❤︎ありがとうございます🙇‍♂️
ここる
公開釣果 18
年間釣行 0
初めまして! ここると申します! 餌釣りからルアー、船釣りまで幅広くやってます! 仕掛けなどは分かる範囲でお答えします! よろしくお願いいたします🙇‍♂️
ひまじん☆
公開釣果 63
年間釣行 0
伊勢湾、三河湾がメインフィールド。 延べ竿でのウキ、ミャク大好きアングラーです。
ケイサン
公開釣果 12
年間釣行 0
エギングを初めて約一年! キロアップも釣れました‼️ どんどん釣果あげていきます!
海彦3
公開釣果 5
年間釣行 0
定年後から釣りを始めました。 若狭湾にて専ら餌釣りで、ボチボチやってます。 ルアーにも挑戦してみたいです。
ふーやん
公開釣果 24
年間釣行 0
仕事の休みの日は嫁さんと2人で 仲良く大抵釣りに行ってます! 昔から家族で海釣りに行ってましたが途中で中断期間があり社会人になってまた釣りに行きだしました❗️ 再開してからはバス釣りばかりでしたが今はエギングばかりです❗️ とは言ってもエギング初心者ですが… とにかく色んな魚を釣って美味しく食べたい!と毎回思ってますが まだまだ実力が着いてきていません。 皆様、色々教えて頂けると有難いです。 よろしくお願いします😊
hajime5106
公開釣果 321
年間釣行 11
愛知県で釣りを楽しんでます いいね。コメントよろしくお願いします
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33